All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.13 (Sat)

* umebiyori *














今日は 大切なお友達からの お誘いが あったんだけど

ちょこっと 用事の為 お出掛け 出来ませんでした (*_*;





今度 また 誘ってね *^^*

















1_20100213134357.jpeg

今朝のミルキー♪


いつも クッキーが 早起きの為

ミルキーが 寝てる 邪魔をしない様に ちょっこだけ 開けてるんです


起きたよ~♪ って 覗く姿が 可愛いでしょ

















2_20100213134356.jpeg

朝ご飯も 完食して おやつの おねだり中

















3_20100213134356.jpeg

同じ角度で・・



















4_20100213134356.jpeg

可愛い お顔は 反則ちゃう *^^*

















5_20100213134356.jpeg

食後の運動♪

たまごちゃん争奪戦 (;^_^A


ミルキーの 情けないお顔 クッキーの 何とも言えないお顔

ふたりの性格 物語ってるかも・・



















6_20100213134356.jpeg

今朝のお散歩♪

















7_20100213134434.jpeg

後ろ姿で run* run* run*

















8_20100213134433.jpeg

これ以上 伸びません・・

















9_20100213134433.jpeg

よいしょ・・

















11_20100213134433.jpeg

くださいな♪ ビーム・・



















10_20100213134433.jpeg

ふたり仲良く 発令中・・

すでに おべんと 付いてますけど (・・?

















12_20100213134433.jpeg

お休み日和 恒例の ロングなお散歩♪

















13_20100213134512.jpeg

梅 見に行きたかったなぁって 話してると

YUKAちゃんが 堤防の公園にも 咲いてるよって♪






















24_20100213134550.jpeg

堤防の公園♪

















14_20100213134512.jpeg

ちらほら だけど 咲いていました

















15_20100213134512.jpeg

















16_20100213134512.jpeg

















17_20100213134511.jpeg

















18_20100213134511.jpeg

















19_20100213134551.jpeg

















20_20100213134551.jpeg

















21_20100213134551.jpeg

















22_20100213134551.jpeg

ちょっと しつこい (・・?

















23_20100213134551.jpeg

ミルキーと クッキーの おかげさんで

自然とも お友達

















25_20100213134633.jpeg

お天気も 良くて



















26_20100213134633.jpeg

とっても 気持ちの良い お散歩日和と なりました p(*^-^*)q



















27_20100213134633.jpeg

お家に 帰って 水分補給♪


クッキーが 先に 水分補給してたら

ミルキーも サークル in* して 水分補給・・


ちなみに・・

ミルキーの サークルです (^^♪



















28_20100213134633.jpeg

お家の中でも 朝日を 浴びていましたよ♪

















29_20100213134633.jpeg

今日は お散歩だけやったね・・



















30_20100213134633.jpeg

お出掛け 行きたかったかな・・



















31_20100213134703.jpeg

お掃除を 始めると まったり time* の ミルキー

掃除機を 持つ手 思わず カメラに 変えました
















34_20100213134703.jpeg

明日は おとーちゃんが 休日出勤・・



















33_20100213134703.jpeg

明日も まったり日和かな・・



















32_20100213134703.jpeg

そんな 可愛いお顔で 見つめんといて ( ..)φアセアセ
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:04  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.28 (Thu)

幸せのおすそ分け p(*^-^*)q


















1_20100127203112.jpeg

今朝のクッキー♪

珍しく 優しいお顔 撮れた (^^♪


















2_20100127203111.jpeg

今朝のミルキー♪

ミルは いつも とぼけたお顔 *^^*

















3_20100127203111.jpeg

ご飯の 用意をすると

何度も 何度も 見に来ます














     




4_20100127203111.jpeg

さすが 食いしん坊ばんざい 友の会 会員 吹き出し




















5_20100127203111.jpeg

みーちゃん まだ見てる (;^_^A

















6_20100127203111.jpeg

今 気付いたけれど

ミルキーって この角度率 高い・・











今 スクロールしたでしょ (・・?

可愛いから 良し としといてね ハート





















7_20100127203151.jpeg

今朝のお散歩♪

















8_20100127203151.jpeg

毎日 同じ様な 写真ばかり・・



















9_20100127203151.jpeg

でもね・・


同じ様な 写真なんだけど

おかーちゃんは 幸せの おすそ分けを 貰ってる気分 h003

















10_20100127203151.jpeg

ミルキー&クッキーの

寄り添う姿を 見ていると

すごく 幸せで あったかぁい気持ちになって

とても 優しい気持ちで 居られる ハート

















11_20100127203151.jpeg

大好きな 友達のママを 見つけた時 ハート

















12_20100127203151.jpeg

大好きな ミルキーを 見つめる時 ハート

















13_20100127203233.jpeg

風になびく・・



















14_20100127203232.jpeg

お耳さえも 愛おしくて

思わず シャッターを 押す・・

















とっても お気に入りの 幸せの おすそ分けを 貰った瞬間 手書き風シリーズ星



わかちゃんに ブログで up* しても良い (・・? って

確認メールを してたら・・












いきなり インターネット 繋がらなくなりました \(◎o◎)/!










おかーちゃんの スキルで 解決できるはずもなく・・

昨日は 途中で 更新出来なくなりました (*_*;












大切な コメントの お返事も 遅れてしまって ごめんなさい m(__)m

今日 やっと 無事 繋がったので

昨日の 続き *^^*







メールで 写真を添付♪



わかちゃんからの 返事

「 ぜ~ん ぜんいいよ~♪ 」

と 言う事で 嬉しくなって 早速 up*
















16_20100127203232.jpeg

とっても 優しい時間に 包まれてる ミルキー&クッキー ハート


すごく優しい わかちゃんのお顔 *^^*

ホントなら モザモザするとこなんだけど

そんな もったいない事できなくて

文字を 重ねてみました 3はーと









見ているだけで あったかぁくなって

幸せ のおすそ分け 貰った気分 ハート






わかちゃん♪ 写真 up* したよ~(^^♪

快く OK♪ ありがとね *^^*








ミルキー&クッキーの おかげさんで

いつも 沢山の Happyに 包まれてる


いつも 優しい気持ち ありがとね 手書き風ハート

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
19:44  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.03 (Sun)

お散歩日和♪














お正月 最後の お休み♪

ちょーなん & ちょーじょは

仲良く バーゲンに 買い物日和 吹き出し





残された ぷち老後ファミリーは 

お散歩日和♪ と なりました ハート












1_20100103162253.jpeg

可愛い ぶたしゃんも 一緒に ハート












2_20100103162253.jpeg
ぶたしゃんに なりました。。


あんまり 可愛かったので

おかーちゃんの 大好きな ぶたしゃんの お洋服

お年玉に プレゼント (^^♪












3_20100103162253.jpeg

ちっちゃな ぶたしゃんも 居ますよ Boo












4_20100103162253.jpeg

寅年 ならぬ ぶた年 (・・? な ミルキー家。。














5_20100103162253.jpeg

どんどん 増えてく おそろ服♪

明日から お仕事 頑張りますよ












6_20100103162253.jpeg

最近・・

おとーちゃんの メタボな お腹で 寛ぐ ちびっこ達♪

おとーちゃんの 満面の笑み お見せ出来なくて 残念です (^_-)-☆

















7_20100103162329.jpeg

今日は どこ行く (・・?

なんて 話をしていると

ミルと くぅも わくわく & そわそわ ハート












8_20100103162329.jpeg

行動力のない ミルキー家・・














9_20100103162329.jpeg

とりあえず・・

うつぼ公園から スタートしました♪












10_20100103162329.jpeg

可愛い ぶたしゃんの くんくん隊♪












11_20100103162329.jpeg

後ろ姿でも

お目目も お鼻も しっぽも あるある jumee☆SaturdayNightFeverL












12_20100103162329.jpeg

バラの季節は 終わったけど

ミルキー & クッキーと 一緒だと 

それだけで めちゃ嬉しい jumee☆love3












13_20100103162416.jpeg

パピーらしい 可愛い クッキー ハート












15_20100103162416.jpeg

おとーちゃんに 抱っこ おねだり中♪












14_20100103162416.jpeg

可愛い おねだりに 

おとーちゃん すぐに 抱っこしてました *^^*












16_20100103162416.jpeg
甘えたさんやねん音符

って 言いたそうな ミルの 表情。。


ミルキーも しっかり 甘えたさんやけど

ちょこっと 内緒に しとこうね ハート












17_20100103162416.jpeg

風は あったけど 気持ちの良い お散歩でした *^^*












19_20100103162459.jpeg
おかーちゃ~ん音符

って 声が 聞こえてきそうな くぅの 嬉しそうなお顔 ハート












20_20100103162459.jpeg

必死で 走ってくる姿が 可愛くて

何度も シャッターを 押しました♪












21_20100103162459.jpeg

くーちゃ~ん♪

って おかーちゃんの声 聞こえたでしょ (^^♪












22_20100103162458.jpeg

ふたりで 歩く 後ろ姿も 

全部が 可愛くて 

やっぱり てんこ盛りの 親ばか写真の 出来上がり (;^_^A












23_20100103162458.jpeg

珍しい くぅの 嬉しそうな お顔 メロメロ












24_20100103162458.jpeg

特別なことは 何も ないけど

ミルキー & クッキーが 居てるだけで

とても 贅沢な気がする 3はーと














25_20100103162547.jpeg

可愛くて 可愛くて 仕方がなくて

とても 大切な おかーちゃんの ちびっ子達。。














26_20100103162547.jpeg

おとーちゃんと 話してた・・


ミルキーが 居て クッキーが 居て

可愛さ & 幸せな気持ちは 2倍じゃ なくて

それ以上って。。














27_20100103162547.jpeg

この季節に 桜 (・・?












28_20100103162546.jpeg

十月桜 って 明記してました














29_20100103162546.jpeg

ミルキー & クッキーの おかげさんで

新たな 発見も 沢山 h003












31_20100103162622.jpeg

ミルキーの 後ろの ぼけぼけなんは・・














30_20100103162546.jpeg

可愛い スイセン・・

写真って ホントに 難しい・・














32_20100103162622.jpeg

さぁ。。 そろそろ お家に 帰ろうね。。














33_20100103162622.jpeg

おかーちゃんが 気になって

くぅは 振り向き 振り向き 進みません (;^_^A












34_20100103162622.jpeg

今日は 3つも 公園 行ったね♪

お散歩日和 楽しかった (・・?












35_20100103162622.jpeg

仲良く 爆睡 time* と なりました 吹き出し




さぁ 癒しパワー 充電完了!!

明日から お仕事日和 頑張ります v(*'-^*)b





みなさまも 連休疲れ 出ません様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:09  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.10 (Thu)

贅沢な お散歩♪


















おかーちゃんの 好きなもの♪


毎朝飲む ホットミルクに コーヒーを 入れた カフェオレ  もちろん お砂糖も in*

太陽の 匂いのする ふかふかお布団

ぼけぼけする 時間   最近は あまりないなぁ・・




家族と 一緒に 過ごす時間♪








そして・・






1_20091210202025.jpeg

ミルと くぅを 見つめる瞬間 ハート



















5_20091210202025.jpeg

色んな 表情が 見たくって

時間が 許す限り ずっと見ていたい・・














3_20091210202025.jpeg

ミルキーの 間の抜けた とぼけたお顔を 見ていると

心が あったかぁくなって いつも 微笑んでる *^^*












4_20091210202025.jpeg

可愛くて 可愛くて 仕方がなくて

何度 kiss* を しても 足らなくて

ぎゅっと 抱きしめてしまう ハート












2_20091210202025.jpeg

くぅの 可愛い 瞳の先は

いつも おかーちゃん♪



おかーちゃんが ばたばたしてても ずっと くぅの視線を 感じる (^^♪



おかーちゃんに ぴとって くっ付いて

身体の どこかが いつも 触れてて

可愛くて 可愛くて たまらない ハート

















おかーちゃんの 好きな時間♪



7_20091210202135.jpeg

朝のお散歩♪












6_20091210202025.jpeg

並んだ姿が 可愛くて 見ているだけで とっても幸せ ハート












10_20091210202135.jpeg

お天気が 良い日の お散歩は もっと好き jumee☆love3












11_20091210202135.jpeg

朝日を 浴びた きらきら ミルキー












12_20091210202135.jpeg

大好きな とっても 贅沢な 瞬間 3はーと












8_20091210202135.jpeg

ちっちゃな くぅも 今日は きらきら












9_20091210202135.jpeg

くぅの おしり・・

なんか 可愛い (^^♪












13_20091210202211.jpeg

大好きな とびきりの 瞬間












15_20091210202211.jpeg

の おかげさんで とっても 贅沢な お散歩 time*












14_20091210202211.jpeg

ホントに 贅沢  



















16_20091210202210.jpeg

お家に帰って・・

いつの間にか こんなんなってました (;^_^A












17_20091210202210.jpeg

ちっちゃな くぅは いつも こんなん (^^♪


















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:27  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.21 (Sat)

お散歩日和♪















今日は 朝から まったり time*

お休みの日って ホント のんびり & まったり (^^♪






もちろん・・

朝から 洗濯三昧 & お布団干しも 済ませてから♪






時間が ゆっくり 流れてる *^^*













6_20091121142202.jpeg

ミルキーも まったりな お顔♪












4_20091121142202.jpeg

くぅも まったり♪












5_20091121142202.jpeg

のんびり & まったり ハート












3_20091121142202.jpeg

ミルキーの up*













7_20091121142237.jpeg

クッキーも up*

















111_20091121142719.jpeg

ブラッシング前の もしゃもしゃ くぅ♪

















2_20091121142202.jpeg

こちらから もう 1枚 *^^*













今日は のんびり & まったりな お散歩日和♪




8時前に お家を出たのに

帰ったんは 10時過ぎ・・



洗濯物 干してて 良かった (;^_^A







ではでは お散歩写真 どど~んと いってみよう (*^▽^*)ノ♪












11_20091121142236.jpeg

いつもの 公園・・

ちょこっと もしゃ max* な ミルキーさん♪












12_20091121142236.jpeg

くぅは 早くも 抱っこ大作戦・・

めっちゃ 真剣な お目目 (;^_^A












10_20091121142236.jpeg

可愛い お顔は 反則ちゃう (・・?












13_20091121142318.jpeg

どこから 見ても 可愛い くぅ ハート












9_20091121142237.jpeg

大好きな ミルの 後ろ姿 ハート












8_20091121142237.jpeg

ちっちゃくて 頼りない くぅの 後ろ姿 てれてれはーと












14_20091121142315.jpeg

ちっちゃな 頭の おっきな ミルと

おっきな 頭の ちっちゃな くぅ ハート







やっぱり みんな 可愛くて

どれにしようか 選べない *^^*






場所移動で 堤防にて・・









19_20091121142719.jpeg
みーちゃ~ん音符

・・の 声が 聞こえてきそうな くぅの 足元♪












16_20091121142315.jpeg

見つけた ベンチで 記念撮影・・













15_20091121142315.jpeg

いえいえ・・

これで 精一杯 *^^*












17_20091121142315.jpeg

時間を 気にしなくて お散歩出来るって

ホントに 贅沢 3はーと












18_20091121142314.jpeg

朝から 贅沢な お散歩日和でした手書き風ハート


















いつも 仲良くして貰ってる YUKAちゃんから♪
1_20091121142203.jpeg

とっても 気になる ふわもこ × jumee☆pochi2 jumee☆wait1R












21_20091121142719.jpeg

めっちゃ 可愛い プードル柄の コイヤーマット♪

大好きな ホワイトちゃん jumee☆love3



可愛過ぎて 踏まれへんわぁ・・

YUKAちゃん どうも ありがとう *^^*








明日は お天気 かさ かなぁ・・

みなさま 風邪等 ひかれません様に ♪
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:37  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
