All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.19 (Sat)

おかーちゃんに kiss*














昨日は 『 マリと子犬の物語 』 観て

えらい事になってた おかーちゃん & ちょーじょ (*_*;



今朝は 泣き腫らした目で おはようの あいさつ♪

ホントに みんな 無事で良かった *^^*













1_20091219145206.jpeg
今朝のお散歩♪

可愛く 並んだ お散歩 time*












3_20091219145205.jpeg

ふたり仲良く くんくん隊 jumee☆wait1R jumee☆wait1R












4_20091219145205.jpeg

こんなポーズまで 真似っこ (^^♪












5_20091219145205.jpeg

ホントに 可愛くて 思わず にっこり ハート

















6_20091219145205.jpeg

最近・・

くださいな♪ ビームまで 真似っこ (;^_^A












7_20091219145246.jpeg

食いしん坊ばんざい友の会

会員1名 増えました *^^*












2_20091219145205.jpeg

朝日を浴びた お散歩 time* 無事 終了♪










今日は 大掃除 頑張ろうと 決めてたのに・・

大切なお客さまの おもてなしで 予定変更!!





タイトル見て ピンときた あなたは すごいです v(*'-^*)b














8_20091219145246.jpeg

とりあえず・・

お散歩から 帰ってから ちょこちょこっと

お掃除 頑張ってたんです (*^^)v












9_20091219145246.jpeg

可愛い お嬢を 撮ったり 吹き出し



















10_20091219145246.jpeg

可愛い ぼん と お嬢を 撮ったりしながら 3はーと












11_20091219145246.jpeg

だんだん まったりしてくる ミルキーが 可愛くて ハート












12_20091219145246.jpeg

クッキーも 一緒に まったりしてきて ハート












13_20091219145308.jpeg

そのうち あんまり 可愛くて。。














14_20091219145308.jpeg

目が 離せなくなってきて。。



















15_20091219145307.jpeg

だって こんなカッコで 寝てるねんもん (^^♪

もう 可愛過ぎやん jumee☆love3
















親ばか炸裂していると

ピンポ~ン♪ 大切な お客さまが やってきました (*^▽^*)ノ♪





















IMG_0001.jpeg

大切な お客さまで 撮った 初めての2ショット 音符

う~ん・・

なんか 微妙・・














IMG_0003.jpeg

2枚目・・

やっぱり 難しい・・











大切な お客さま♪

ママに kiss* なんて 照れくさいので・・

おかーちゃんに kiss* が ミルキー家に やってきました (*^▽^*)ノ♪







ずっと 悩んでた イチデジちゃん・・

毎日の様に おとーちゃんと 職場友ちゃんに 話してて

ついに この日を 迎えました *^^*






どうやって 購入したら 良いのか 解らなくて

全部 職場友ちゃんが 調べてくれました♪






最後に 購入ぽち♪ する時

「 おとーちゃん ごめん!! 」って 叫んだ 職場友ちゃん

めっちゃ 笑ったなぁ (^^♪





おとーちゃんは 全く 怒ってませんので

安心して下さいませ v(*'-^*)b






いつも

何から 何まで おかーちゃんの サポート ありがとう♪

これからも うんざりするほど よろしくね p(*^-^*)q














16_20091219161100.jpeg

わぁ!! 背景が ぼけてる \(◎o◎)/!














17_20091219161100.jpeg

でも なんか 表情が 優しくない・・








たぶん・・

おかーちゃんの 緊張感が 伝わってて

初めて見る 黒い物体に 怯えてるのかも・・














18_20091219161100.jpeg

ほら・・ミルキーも めっちゃ 不思議そう・・














19_20091219161100.jpeg

真剣な 表情・・














21_20091219161100.jpeg

クッキーも 真剣 (;^_^A













20_20091219161100.jpeg

少しずつ 少しずつ 

みんなで 慣れたら 嬉しいな。。














22_20091219161125.jpeg

大掃除は どこへやら・・

さぁ 取説読んで 頑張ろう

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:44  |  お買い物♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.02 (Wed)

可愛いのん♪届きました(^^♪









1_20090902204639.jpeg

おてんば姫 今日も とっても 元気です♪

ただ あまり ご飯に興味がない様子。。



遊んで欲しくて ご飯には 見向きもしません (;^_^A

一粒食べるまで とっても 時間が掛かります・・


今 1日3回なんだけど

1日2回の方が 良いような気がする・・



もう少し様子をみて 変えてみようかな。。












6_20090902204624.jpeg

ミルキーは 1日2回 しっかり完食 v(*'-^*)b

完食した ご褒美のおやつも しっかり完食です♪

しっかり食べて しっかり遊んで 頑張ってますよ (*^^*)











5_20090902204627.jpeg

苦肉の策 本日もチャレンジ中♪

今日は しっぽふりふりで クッキーの側まで 来れました (*^^)v











2_20090902204636.jpeg

クッキーも 喜んで 側まで行くと

もれなく 現実逃避の世界へ まっしぐら













4_20090902204630.jpeg

それでも やっぱり 気になるようで

何度も こんな光景が 見られます ハート











3_20090902204633.jpeg

そろそろ 大丈夫かなぁ って 思って

近くにすると ううっ!! って 抵抗してます・・


こんなに 優しいお顔してるのにね。。









8_20090902204740.jpeg

あせらず のんびり計画で 頑張ります










♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜











先日 職場友の 多大なお力を お借りして

可愛いベッドを 購入 (*^^)v



50% offに カードを作ると 2つ買っても 

1つの値段に おつりがくる 値段になりました♪

PCオンチなおかーちゃんの為に

いつも パッパッと 手伝ってくれます (*^^*)

職場友ちゃん いつも ホントに ありがとね♪






今日 届いたベッドは こちら♪










9_20090902204737.jpeg

お色違いの おそろを 2つ♪

クッションは リバーシブルになってて とっても 可愛い (^^♪




今までは 何でも 1つだったのに

これからは 可愛く2つ おそろで 購入計画 (*^^*)

おかーちゃん しっかり 働こう (;^_^A









11_20090902204731.jpeg

ミルキーにも ちょうど良い 大きさ♪













10_20090902204734.jpeg

クッキーは 遊べそうです♪

でもね・・

まだ トイレ time* が 完璧ではない為

落ち着くまでは 今の 洗い替えが出来るタイプの方が 理想的。。


もう少し 大事に取って置きます (*^^)v











13_20090902204803.jpeg

何度 失敗しても 良いから

ご飯 しっかり食べようね音符









7_20090902204743.jpeg

ミルキー♪ 2人で 食いしん坊ばんざい♪ 教えてあげよっか (^^♪

可愛いわが子 それぞれに 頑張り中 手書き風ハート













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:37  |  お買い物♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
