All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.16 (Tue)

戻りたい (・・?
















今日は 風が とっても冷たかった ミルキー地方・・

これだけ 気温差があると

体調を 崩す人も ちらほら・・




体調管理しっかりと

ご飯 美味しく食べましょうね *^^*

















10_20100216201320.jpeg

今朝のお散歩♪


只今 スペシャルな おやつ time*

みんな とっても お利口さんなのに

よ~く 見ると お行儀の悪い子が 若干1名・・



















9_20100216201320.jpeg

あちゃ・・

YUKAちゃんの カバンに 頭突っ込んでるし (*_*;

最近 わかちゃんの カバンにも 頭突っ込んでます・・



食いしん坊 ばんざい 友の会 新人さんやのに

いきなり 取締役に 昇進 (・・?




ミルキーも かなりの 食いしん坊ですが

クッキーは それ以上かも ( ..)φアセアセ

















8_20100216201321.jpeg

違う場所 違う時間なのに・・



















7_20100216201321.jpeg

同じしぐさ 同じ角度の おふたりさん
















6_20100216201243.jpeg

必然の 出会い 運命の絆で 結ばれた 家族やから

こんな偶然も あるのかな p(*^-^*)q

















ちょこっと 質問♪













2_20100216201243.jpeg

もし 今・・

タイムマシーンが あったら

あなたは いつに 戻りたい (・・?

















1_20100216201243.jpeg

つらい時 息苦しい 思いを した時より

幸せな時 楽しい時に 戻りたい (・・?

















5_20100216201243.jpeg

おかーちゃんも 何度となく 質問されたけど

答えは いつも 一緒・・











戻りたくない・・













年相応に 色んな気持ちを 経験しました

嬉しい事も 悲しい事も 息苦しい思いも 幸せな気持ちも








出来れば 悲しい事は 避けて通りたいけど

なかなかそうも いかなくて (;^_^A








色んな気持ちを 経験したから

今の おかーちゃんが 居てる様な気がして・・







そのうち

もっと おばーちゃんになって

足腰が 弱くなると

「 あぁ 若い時に 戻りたい・・」って 思うかも (;^_^A

















4_20100216201243.jpeg

とっても ちっぽけで ささやかな おかーちゃんの 人生だけど

その人生が ないと こんなに 可愛い ちびっ子達に 会えないもん

















3_20100216201243.jpeg

これからも 色んな思いしながら

時には 泣いて 時には 笑って 過ごしていくんだろうな・・








どうか・・

ミルキーと クッキーには 

きらきらで 幸せな時間が 沢山 流れますように 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:03  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.02 (Tue)

頑張ってるなぁって思う時♪




















何日も 続いた 

今日 やっと  の パワーで

洗濯物 すっきり 乾きました *^^*




恵みの  も 大切だけど

おかーちゃんは  の 方が 助かるなぁ (^^♪


















1_20100202201207.jpeg

今朝の おふたりさん

ぼけぼけ写真ですが

なんか 可愛いでしょ *^^*

















2_20100202201206.jpeg

今日は 乾いた地面を 求めて

ちょこっと お散歩出来ました♪

















3_20100202201206.jpeg

おかーちゃんが 頑張ってるなぁって 思う時



















4_20100202201206.jpeg

月末 & 月初の お仕事日和・・



ありえないくらい フル回転の おかーちゃんの ぼけぼけ頭脳

信じられないと 思うけど

この時ばかりは ホントに 頑張ってるんですよ (*^^)v


















5_20100202201206.jpeg

何か 新たな事を 始めるのが 苦手・・

いつも 同じ事の 繰り返しの 生活の方が 落ち着く



それでも 新しい事を 始めないと どうしようもない時があって

そんな時は ちょっぴり憂鬱・・



















6_20100202201206.jpeg

試行錯誤しながらも 何とか 乗り越えた時

頑張ってるなぁって 自分で 自分を 褒めたくなる *^^*

















7_20100202201246.jpeg

何かの本で 読んだ事がある

神様は その人が 乗り越えられる だけの 試練を 与えるって・・


それが 本当か 否かは 正直 解らない

でも 今 こうして 日々 過ごしているのだから

乗り越えてきてるのかぁ・・



















8_20100202201246.jpeg

おかーちゃんは 究極の プラス思考なので

些細な事でも とても Happyに 感じる事が出来て

すごく お得な性格だと 思う



















9_20100202201246.jpeg

可愛い ちびっこ達と 一緒に過ごせるだけで

ホントに 幸せ

















10_20100202201246.jpeg

それでも どうしても どうやっても 上手くいかない時もあって

そんな時は 落ち着く気持ちを 持つ様に 努力してる


慌てると とんでもない 答えしか 見つからない様な 気がして・・



















11_20100202201245.jpeg

時間が 解決出来る事も あって

やっぱり のんびり & ゆっくりが 良いのかな・・



















12_20100202201245.jpeg

いくつになっても 褒めて貰えると ホントに 嬉しい♪

頑張ってるなぁって 思う時

自分で 自分を 褒めてあげてね *^^*




可愛い 可愛い ちびっこ達♪

今日も 沢山 褒められました
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:53  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.06 (Wed)

ずっと気になってる事・・















1_20100106084754.jpeg

今朝のお散歩♪


やっぱり 可愛い姿を 残したくて

今日も デジカメちゃん持参しました (^^♪












2_20100106084754.jpeg

朝日を 浴びた きらきら ミルキー












3_20100106084754.jpeg

こんなに 可愛いお顔も パチリ ハート












4_20100106084754.jpeg

くださいな♪ ビーム 発令中 ハート

くーちゃん アピールし過ぎてます (;^_^A












5_20100106084754.jpeg


仲良く くださいな♪ ビーム 発令中 ハート

可愛過ぎて 反則やん jumee☆love3












keito_tpm_20100106201027.gif keito_tpm_20100106201027.gif keito_tpm_20100106201027.gif keito_tpm_20100106201027.gif keito_tpm_20100106201027.gif












11_20100106130351.jpeg

ずっと 気になってる事・・














6_20100106084754.jpeg

決断した あの日から

おかーちゃんの 頭の中で 心の中で・・

 




ずっと 離れない事・・














8_20100106084844.jpeg

まだ 日があると 思ってた

くぅの 手術の日・・








もうすぐに なってしもた・・














7_20100106084844.jpeg

ミルキーの 時も 

めちゃくちゃ 悩んだ・・














9_20100106084844.jpeg

何度も 何度も 調べて

何日も 何ヶ月も かけて 

やっと 決断した事・・











いつも お世話になってる 信頼している 医師に

預ける その時まで

おかーちゃんは 不安で 仕方がなかった




リスクは 全身麻酔・・














15_20100106084900.jpeg

今・・

後悔していません




今の 大きな 不安より

未来の きらきらな 時間を 選んだから。。














14_20100106084900.jpeg

クッキーの時も 同じだと 思ってた・・


今の 大きな 不安より

未来の きらきらな 時間を・・





でも・・

クッキーは 小さすぎる・・













13_20100106084844.jpeg

もう 6ヶ月を 過ぎたのに

1・8キロで 止まったまんま・・






医療に 100%なんて 存在しない



どんなに 簡単に思える 人の手術でも

必ず 承諾書を 記入する・・








もし なんかあったら・・






恐ろしい事だけど

どうしても 心の中が ざわざわして・・



ホント 情けない・・












今朝 夢を 見ました

クッキーを 医師に お願いして

麻酔が 覚めて 迎えに 行ってた




何故だか くぅの 瞼が 腫れていたけど

でも とても 元気そうでした





夢は そこで 覚めました

元気な くぅに 会えることは

絶対 正夢!!


そう 何度も 何度も 言い聞かせてる おかーちゃん・・














10_20100106084844.jpeg

おかーちゃんの 大切な 大切な ミルキー ハート













12_20100106084844.jpeg

おかーちゃんの 愛おしい 愛おしい クッキー ハート







未来の きらきらな時間を 信じて

これからも 一緒に 過ごそうね。。






くぅ・・

情けない おかーちゃんで ごめん・・


















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:54  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.09 (Wed)

* 大切な 一瞬 *














みなさま こんばんは (^^♪

最近 ちょこっと お疲れ気味の おかーちゃん・・





しなあかん事が てんこ盛りやのに

片付けられない事も てんこ盛り・・



1日 24時間じゃ 足りないなぁ

でも 1日 25時間でも きっと 足らんかな・・














今朝のお散歩♪





・・のはずが・・







フォルダに 移したのに 消してしもたぁ \(◎o◎)/!

せっかく 可愛く並んで お散歩してたのに (*_*;





珍しく とびきり可愛い くぅも 撮れたのに・・

しっかりしな あかんなぁ・・













keito_tpm_20091209221204.gif keito_tpm_20091209221204.gif keito_tpm_20091209221204.gif keito_tpm_20091209221204.gif keito_tpm_20091209221204.gif









3_20091209194423.jpeg

毎日 ばたばたしてても 

PCに 向かうことは 忘れない・・














6_20091209194423.jpeg

どんなに 忙しくても

毎日 必ず 撮ってる 写真・・














7_20091209194422.jpeg

可愛い 我が子達の 一瞬が 撮りたくて

毎日 カメラを 手にしてる・・














1_20091209194423.jpeg

子ども達が 小さい時

いつも カメラと ビデオが 側にあった・・














10_20091209194505.jpeg

初めて お座りした時

初めて たっちをした時・・













4_20091209194423.jpeg

その 一瞬が 撮りたくて

いつも ビデオの コードは 繋いだまま・・














5_20091209194423.jpeg

仕事から 帰ってきた おとーちゃんと

日々 成長する姿を 見るのが 大好きだった・・














8_20091209194506.jpeg

いつの間にか カメラも ビデオも 片付けられて

運動会 発表会 クラブの試合 etc・・

使用する 回数は 減ったけど

ずっと 積み重ねられる 大切な 一瞬・・














9_20091209194506.jpeg

大切な 愛しい 我が子達の 一瞬も

ずっと 積み重ねて いきたいな














13_20091209194505.jpeg

ふわふわが 大好きな あかんたれな ミルキー ハート

















12_20091209194505.jpeg

毎日 とっても 楽しそうな おてんば姫 ハート










下手っぴだけど

毎日 ホントに 同じ様な 写真ばかりだけど





これからも ずっと

大切な 一瞬を 積み重ねていきたい







おかーちゃんの 大切な 大切な 宝物です 3はーと















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:18  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.01 (Tue)

職場仲間・・




















今日は 涙が 止まらなかった・・

残念な事に 嬉し涙じゃなくて とても 悲しい 息苦しい涙・・














14_20091201201007.jpeg

人の終着点に近い 人生に 携わることがある 介護職

どんな時も しっかり 落ち着いて

冷静な 観察力が 必要・・



















13_20091201201007.jpeg

独居の方も おられるので

支援が 終わると 退室する時

ヘルパーが 鍵を 掛ける時もあって・・














3_20091201200908.jpeg

職場仲間から 連絡・・

「 鍵 掛けたんですけど 抜けなくて・・」














1_20091201200908.jpeg

すぐに 駆けつけ 次の支援に 行って貰い

おかーちゃんが 鍵を掛けたんだけど・・






難なく 終了・・

どうしたんやろ (・・?

その時は そんな気持ちでした・・














11_20091201200945.jpeg

おかーちゃん母と 同じ歳くらいの 職場仲間・・

年下の おかーちゃんが 言うと 失礼だと 思うけれど

とても 可愛くて ぼけぼけ感も 憎めなくて

いつも 一生懸命な人・・



















6_20091201200908.jpeg

支援移動中 連絡があって

「 鍵 大丈夫でした (・・? 」

「 大丈夫♪ ちゃんと 掛けれたよ♪ 」って 伝えると

「 忙しいのに ごめんね・・」って 気遣いの言葉・・














今日の シフトは 午前中までの 職場仲間・・

支援開始 & 終了に ワンコール鳴らすんだけど

永遠に なり続ける 着信音・・

所長が 電話に 出ると・・















「 昨日 母が 亡くなりました・・」























15_20091201201007.jpeg

おかーちゃんは とても 息苦しくなって

涙が 溢れた・・




なんど 拭いても 涙は 止まらなくて・・







側に 居てた 職場仲間も

「 何で 言うてくれへんかったん・・交代出来たのに・・」

そう 伝えるのが 精一杯で

流れる 涙を 拭う事しか 出来なかった














8_20091201200946.jpeg

母の 介護をしてた 職場仲間・・

おかーちゃんも 感じた様に

身内の 介護は 難しかったと思う・・






今日・・どんな気持ちで 仕事してたん・・

ずっと お母さんの 側に 居たかったでしょう・・














12_20091201200945.jpeg

すごい人と 仕事をしてる・・



学ぶ事が 沢山あって

教えて貰える事も 沢山・・














10_20091201200945.jpeg

今度 職場で 会った時

おかーちゃんは どんな お顔をしたら良い (・・?

















2_20091201200908.jpeg

少し はにかんだ様な 可愛い笑顔を 見たいけど

涙が 邪魔して 見えないかな・・



















7_20091201200946.jpeg

色んな 考え方があって

色んな 生き方がある・・



みんな 人 それぞれで

どれが 正しいなんて 決められない・・














4_20091201200908.jpeg

時に 立ち止まりたくなる様な 辛い時も

1歩ずつでも 確実に 前に 進んでる人が 居る・・














9_20091201200945.jpeg

すぐに 泣いてしまうけど

あかんたれな おかーちゃんやけど

日々 頑張ろうと 誓いました・・





















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:38  |  ひとりごと・・  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
