All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.10 (Wed)

おかーちゃん流の子育て

















今日は お天気の悪い ミルキー地方・・

大好きな 朝のお散歩 行けませんでした (*_*;



















1_20100210082430.jpeg

今日は お家 写真ばかりですが・・

可愛いでしょ *^^*



















2_20100210082430.jpeg

ほら♪ ここにも もうひとり (^^♪


毎日 可愛い子達と 一緒に暮らせるなんて

ホント 贅沢



















3_20100210082430.jpeg

不思議に 思われるかも 解りませんが

ミルキー家では

『 おにーちゃん 』 って 言葉を 使いません



















4_20100210082430.jpeg

おとーちゃん & おかーちゃんが

ちょーなん & ちょーじょを 呼ぶ時は 名前で 呼んでるし・・

実は おとーちゃん & おかーちゃんも 名前で 呼び合ってます (;^_^A


















5_20100210082430.jpeg

ちょーじょが ちょーなんを 呼ぶ時は

○ ○ちゃん♪ って 名前の二文字で 呼んでるから *^^*



















6_20100210082430.jpeg

まだ ちょーじょが 小さいとき

「 今日から おにーちゃんって 呼ぶわ♪

  なっ♪ ○ ○ちゃん♪ 」 こんな調子だったので

お互いに ちゃん付けで 呼んでました *^^*



















7_20100210082509.jpeg

良いか 悪いか 解らないけど

兄らしく 妹らしく って 考えも あまりないかも・・



















8_20100210082509.jpeg

上の子だから しっかりしなさいって 変だと思うし

下の子だから おにーちゃんの 言う事を聞いて・・

なんて言うのも 何だか しっくりこない



















10_20100210082509.jpeg

おかげさんで

ちょーなん & ちょーじょは とっても 仲良し♪

兄妹喧嘩を する事もなく

ちょーなんの運転する 車に乗って 二人で お買い物にも 行きます 



















9_20100210082509.jpeg

そう言えば・・

ちょーなんが まだ 小さい時 こんな事 言ってたなぁ・・




「 おとーちゃんと おかーちゃんは ホントは 仲良しちゃうん (・・? 」

泣きそうな お顔の ちょーなん・・



意味が 解らず (・・? な おかーちゃん・・

ちょーなん曰く 喧嘩するほど 仲が良いって 話を 聞いてきたんだって♪

子供って ホントに 柔軟性のある考え方 (^^♪



















12_20100210082509.jpeg

色んな考え方が あって

どれが正しいなんて 決められない



















13_20100210082527.jpeg

おかーちゃん流の 子育ては

可愛い わが子達にも しっかり 受け継がれてます



















11_20100210082509.jpeg

ホントは・・

おかーちゃんが ぼけぼけしてるから

パニックにならない様に 神様が 兄妹喧嘩を しない子達を 授けてくれてるのかも


















17_20100210174941.jpeg

明日は 祝日で お休み日和♪

祝日って とっても得した 気分 (^^♪


ねっ♪ 究極の+思考でしょ *^^*















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:21  |  家族♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.26 (Tue)

誰が 一番 (・・?





















1_20100126193550.jpeg

ミルキー家 毎朝の光景 吹き出し


ミルキーの側で

クッキーの みーちゃん 大好き♪ ダンス (^^♪

















2_20100126193550.jpeg
知ってる・・

やっぱり (・・?

















4_20100126193550.jpeg

クッキーの 大好き♪ 順位は

1位 ミルキー

2位 おかーちゃん

3位 ちょーなん

4位 おとーちゃん ちょーじょ



















3_20100126193550.jpeg

実は・・

ミルキー家 かなり もめました (;^_^A

















6_20100126193550.jpeg

1位は ミルキーに 譲っても

2位 あーでもない こーでもない・・

とりあえず 仲良くみんな 2位と言うことで *^^*

















9_20100126193626.jpeg

今朝のお散歩♪

















7_20100126193550.jpeg

嬉しそうに・・



















8_20100126193627.jpeg

run* run* run*


















やっぱり さっきの お話やけど・・

クッキーは おかーちゃんが 1番やんなぁ (・・?






10_20100126193626.jpeg
みーちゃん!!

そんな 怒らんでも (;^_^A

















11_20100126193626.jpeg
おかーちゃん 大好き音符

みーちゃん ありがとね p(*^-^*)q



















12_20100126193626.jpeg

クッキーは ホントに ミルキーが 大好き ハート

















13_20100126193626.jpeg

いつも 真似っこ ハート

















14_20100126193656.jpeg

きっと クッキーの 瞳には

いつも ミルキーが 映ってるね ハート

















15_20100126193656.jpeg

大好きな みーちゃんと 

いつも 一緒ね *^^*



















16_20100126193655.jpeg

みーちゃん モテモテ ♪

ちょっと 照れてる (・・?

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:05  |  家族♪  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.17 (Thu)

似た者同士 (^^♪















6_20091217131017.jpeg

今朝のお散歩♪


とっても 寒かった 今朝のお散歩

ふたりとも ぶるぶる震えてました



わんこは 喜び 庭 駆け回る・・って

ミルキー家には 通用しないみたい

とっても 寒がりさんな 我が子達です (;^_^A












8_20091217131100.jpeg

寒過ぎて おしくら饅頭 開催中♪












7_20091217131100.jpeg

どっちが ミルで どっちが くぅ (・・?

















9_20091217131100.jpeg

ぶるぶる震えて おかーちゃんに 抱っこ おねだり中♪



















10_20091217131100.jpeg

くださいな♪ ビームで スペシャルおやつ おねだり中♪

ホント 似た者同士です (^^♪



















5_20091217131017.jpeg

今日も 仲良く 帰宅となりました ハート















♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜














12_20091217131100.jpeg

この寒い中 いつも 冷蔵庫の常備品♪


ハゲダツも 大好きだけど このアイスも お気に入り (^^♪

おとーちゃんは 溶けるからって チョコの方から 食べるけど

通の食べ方は クッキーの方から♪



チョコの方から 食べると 

クッキーの もさっと感が 最後に お口に 残ります

クッキーの方から 食べると 

クッキーも美味しく チョコも美味しく ごちそうさま ハート



ぜひ お試しあれ (^^♪

って こんな事 ブログに up* する人 おらんよなぁ ( ..)φアセアセ














2_20091217131017.jpeg

ほらほら♪ あきれ果てた ミルキーのお顔 (;^_^A












1_20091217131017.jpeg

みーちゃん♪ SMILE♪ SMILE♪












13_20091217131059.jpeg

ミルキーの 優しい お顔 大好き 3はーと











3_20091217131017.jpeg

クッキーも 優しい表情する様に なったね *^^*



最近・・

ふとした 表情が とっても 似てきた おふたりさん 吹き出し












4_20091217131017.jpeg
名前 間違えんといてや 音符

・・・すでに

ちょーなん ちょーじょ ミルキー クッキー

ごちゃ混ぜ 状態に なってます・・




内緒だけど おとーちゃんも・・

ホント 似た者同士です (;^_^A




今度 名札 作ろうかしら ( ..)φメモメモ















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:27  |  家族♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.16 (Wed)

ご褒美 貰った 瞬間♪


















今日は めっちゃ寒いです ミルキー地方 雪だるま

もう 12月も半ば・・

今までの 暖かさに 感謝しないと (^^♪





みなさま 風邪等 ひかれません様に 手書き風シリーズ星














1_20091216195251.jpeg

今朝のクッキー♪

まだ ぼぉーっと してます (;^_^A












2_20091216195251.jpeg

今朝のミルキー♪

あちゃ~ あくびしてる (*_*;

おふたりさん みんな 見てるよ♪












3_20091216195250.jpeg

さすが おかーちゃんの子♪

みんな ぼけぼけしてるんです (;^_^A












4_20091216195250.jpeg

毎日 ホントに あっと言う間・・

12月も 半分過ぎてしまいました














5_20091216195250.jpeg

そろそろ 大掃除しないと・・














6_20091216195250.jpeg

日々 こまめに 掃除してると

大掃除なんて しなくて良いのに・・














11_20091216195327.jpeg

毎年 この時期に 反省する おかーちゃん・・

成長しないなぁ ( ..)φイジイジ














12_20091216195327.jpeg
おかーちゃん しっかりしいや!!

って 声が 聞こえてきそうな この表情・・

来年こそは 頑張ります (;^_^A












8_20091216195327.jpeg

今朝のお散歩♪

朝夕のお散歩 これから 寒さが 厳しくなってきます・・



















7_20091216195327.jpeg

でも こんな風に 寄り添ってる姿が 見れると

嬉しくて ほんわか あったかぁく なります ハート












10_20091216195327.jpeg

毎日 お留守番日和やもん

大好きな お散歩は 欠かせないよね 吹き出し











16_20091216195405.jpeg

おとーちゃんから 本の プレゼント ハート

ラジオで 紹介してて 良さそうやったからって (^^♪

ご褒美 貰った 瞬間です












13_20091216195405.jpeg

晩ご飯の 片付けしようとしてたら

「 おかん 本 読んどき♪ 」って ちょーじょが 交代してくれました

ご褒美 貰った 瞬間





幸せな 贅沢な ひと時 3はーと












9_20091216195327.jpeg

可愛い クッキーに 癒されて ハート












15_20091216195405.jpeg

可愛い ミルキーに 癒されて ハート

ホント 贅沢♪












14_20091216195405.jpeg

みーちゃん ちょっと 可愛過ぎやん♪

ご褒美 貰った 瞬間です 手書き風ハート


















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:18  |  家族♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.19 (Thu)

そろそろ。。














16_20091119200915.jpeg

今朝のお散歩♪

可愛く 見つめる ミルキー ハート


一生懸命 何 見てるん (・・?












13_20091119200519.jpeg

くぅは 大きな お目目で おかーちゃん見てます (^^♪













10_20091119200519.jpeg

今日は きらきらの 朝日が無くて・・













11_20091119200519.jpeg

寒々しい お散歩日和・・













12_20091119200519.jpeg

そんなに 引っ付いて 

ぬくぬく大作戦 決行中 (・・?



なぁ♪ なぁ♪ おかーちゃんも 混ぜて (^^♪












5_20091119200404.jpeg

今日 ちょっと びっくりした事・・


くぅは びっくり し過ぎの お目目やけど *^^*












1_20091119200404.jpeg

来月・・

ちょーじょが 修学旅行で  に 行きます



国内か 海外か 選択肢があって

めっちゃ 悩んでた ちょーじょ・・      その時の記事はこちら♪












2_20091119200404.jpeg

色んな 準備をして

そろそろ お金も 替えとかないと・・

そんな 安易な 気持ちで 近くの 銀行へ・・













3_20091119200404.jpeg

銀行 : こちらでは 外貨両替できません・・

えぇーっ!! びっくり












7_20091119200401.jpeg

新婚旅行の時 普通に 外貨両替出来たのに・・

めっちゃ 何年も 昔の事やけど・・












6_20091119200404.jpeg

銀行で 勤めてる人も

大阪や 難波まで行って 両替してるって 教えてくれた













8_20091119200519.jpeg

迷子にならん様に 気を付けて行かないと (;^_^A













17_20091119200914.jpeg

まだまだ 先って 思ってたのに

あっと言う間に その日を 迎える・・













20_20091119200914.jpeg

行く時と 同じ 笑顔で 帰ってきてね♪













18_20091119200914.jpeg

きっと・・








もっと 素敵な 笑顔で 帰ってくるね ハート



そろそろ 準備に かかろうか *^^*















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:21  |  家族♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
