All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.14 (Thu)

当たり前に 感謝。。

















昨日の 初 * 動画♪ に 沢山のコメント 

ホントに ありがとうございました *^^*



ちゃんと 見れて ホントに 良かったです♪

大丈夫かな・・

これで良いのかな・・って どきどきでした (;^_^A



あったかぁい 嬉しい コメントに

めっちゃ 大きな ご褒美 頂いた気分です ハート




毎日 あんな風に 遊んでます

ミルキーが わんわん鳴きながら 訴える時も ありますが

クッキーは 動じてない様子・・



一緒に たまごちゃんを 追いかけたり

ミルキーが 苦手な場所に 入った たまごちゃんを

クッキーが 取ってくれたり

毎日 笑顔が 絶えません (^^♪



当たり前の 日常に 感謝です 四葉のクローバー












lin098_20100114191931.gif













1_20100114132334.jpeg

実は・・

昨日 ちょーなんに 少々 おかんむり・・














2_20100114132333.jpeg

大学生になって   

クラブに お付き合いに 大忙し・・



本業の 学業は どうなってるのか

定かでは ありませんが

取り合えず 単位は 修得しているみたいで

ホッと 一安心。。



















3_20100114132333.jpeg

大好きな スポーツに 明け暮れて

とことん 打ち込める スポーツに 出会えた事は 

ホントに 嬉しいこと。。














4_20100114132333.jpeg

1回生から レギュラーになって

アンダー何とかの 候補生になることも

ホントは とっても すごい事だと思う。。














5_20100114132333.jpeg

大きな ご褒美を 貰う 為に

とてつもない 努力をしてる事

おかーちゃんは ちゃんと 知ってるよ。。














6_20100114132333.jpeg

でも 最近・・

当たり前の 日常を

当たり前に 感じ過ぎてないかなぁって 思ってた。。














7_20100114132407.jpeg

大学に 通学出来る事・・

車で 通学出来る事・・  ( クラブが遅い為 最終バスに 間に合いません )



もっと きつく言うと


授業料を 払って貰う事

ガソリン代を 払って貰う事・・


当たり前の 日常を 過ごせる事・・














8_20100114132407.jpeg

ちょーなんは 高校の時の バイト代を 貯めて 

車の免許を 取得しました



自分で 働いたお金で

ありがたく 取得して欲しかったので・・














9_20100114132407.jpeg

ミルキー家では

月 いくらって おこずかいは 決めてません


必要に 応じて 必要な分 渡してる感じ・・







それでも・・




クラブの会費 お付き合いと

少しずつ 確実に 無くなっていく

一生懸命 働いて 貯めたお金・・












10_20100114132407.jpeg

おとーちゃんが 頑張って 働いてくれてるから

今の 生活が 出来る事・・





体調を 崩した時

普段 忘れていた 健康の ありがたさに 気付く事・・






何気なく過ごしている 日常は

ホントは

沢山の 大きな 支えの中で 

守られている事・・














11_20100114132407.jpeg

だまって 聞いてた ちょーなん・・





最後に ポツリと 一言

「 解ってたつもりでも 感謝の 気持ちが 薄くなってたかなぁ・・」














14_20100114132443.jpeg

その言葉を 聞いて

ホッと ひと安心の おかーちゃん。。














13_20100114132443.jpeg

今朝 困ったお顔で 起きてきました


「 先輩に ご飯 誘われた・・」

ちょーなん なりに お付き合いを 控えようと 思ったみたい



「 行っておいで♪ 先輩に よろしくね *^^* 」


クラブが オフの時

上手に 時間を 作って 

バイトしようかなぁって 話してました。。




ありがたい事に 先輩にも 可愛がられてます

ホントに すごく 嬉しいこと。。






何でも やりっぱなしの ちょーなんだけど


たまに 手伝ってくれる 掃除機掛け

洗濯物の 取り込み etc・・


よしと しましょうか p(*^-^*)q















12_20100114132407.jpeg

ちょーなんに 話しながら

おかーちゃんも 自分に 言い聞かせるように 話してました





当たり前の 日常を 過ごせる事は

ホントは とても ありがたい事。。




日々 感謝の気持ちを 忘れないで 過ごしたいです p(*^-^*)q


















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪



22:00  |  ちょーなん♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.03 (Mon)

焦らず 慌てず のんびりと。。






ミルキー地方 やっと やっと 梅雨明けしましたぁ (*^▽^*)ノ♪

って 今 雨降ってますけど・・  ico_ame_teruteru.gif





もうすぐ 夏本番の暑さです

とりあえず お盆休みまで 頑張りましょう v(*'-^*)b












今朝のお散歩は 久し振りのプー三昧♪

最近 暑すぎて お散歩 time* が 合わなくて

みんなが 揃うのは 久し振り (^^♪

以前 デジカメのバッテリーが切れた事は 内緒にしとこう ( ..)φイジイジ








1_20090803210803.jpeg

メルちゃん♪ エル君♪ びっちゅ♪ れんちゃん♪

みんな ホントに可愛い メロメロ

朝から 贅沢な お散歩です (^^♪


涼しくなったら お出掛け予定♪

楽しみに 待ってるよ (#^.^#)












2_20090803210806.jpeg

朝日を 浴びた ふりふりしっぽ♪

可愛くって 大好き ♪











実は。。

お家の中でも ふりふりしっぽなんですよ (*^^*)








7_20090803210836.jpeg

なんとも言えん可愛さです♪













ご心配お掛けしてた ちょーなんの その後の報告・・

今日 U字ギブスに変わった為 松葉杖生活 終了です♪

足首のくびれも 発見出来る様になり

順調に 回復してます (*^^)v





足首の関節は固まってますが

少しずつ 復活しつつあります

心配して メールをくださった【あなた♪】 ありがとです (*^^*)

若いって 素晴しい!!

回復力も 頼もしい限りです♪










5_20090803210816.jpeg
ご心配 お掛けしましたが。。














6_20090803210819.jpeg
ちょーなん とっても 元気です音符














4_20090803210812.jpeg
食いしん坊ばんざいで。。















3_20090803210809.jpeg
ご飯も しっかり 食べてます音符

さすが おかーちゃんの子やわぁ♪



いつ スポーツ復帰しようか ムズムズしてます

今が 大切 焦らず 慌てず のんびりと・・

しっかり 治して 大丈夫!!に繋げよう






焦らず 慌てず のんびりと。。

きっと その余裕が 良い結果を もたらしてくれるよ (*^^*)

たまには のんびり ふんわり 行きましょう ニコ













↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


22:29  |  ちょーなん♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.28 (Tue)

うちの子記念日♪



今日は ちょーなんの お誕生日♪ おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

早いもので いつの間にか 19歳。。




長い様で 短かった 19年間

初めての 子育てに 沢山の思いで 育ててきました

いえいえ・・

子育てとは ホントは 親が育てられる 親育て

ちょーなん & ちょーじょに 育てて貰ってます (*^^*)

もちろん 可愛い ミルキーにも (^^♪










1_20090727221711.jpeg









ちょーなんが お腹に宿った頃

おかーちゃんは 接触事故に 遭いました

自転車のおかーちゃんと 相手は車

すぐに 救急車に 乗せられて 病院到着





軽ーい接触事故だったんだけど

大事を取って レントゲン撮影




「あの・・妊娠していると思います・・」

なんの兆候も なかったけど そう 伝えた おかーちゃん




尿検査の結果 陰性反応

それでも 心配になって 伝えても

「大丈夫!!検査で なんともなかったから!!」

そう 医師から 言われて レントゲン撮影




数日後 妊娠発覚!!

とても 不安な気持ちで 過ごしました











4_20090727221717.jpeg











産婦人科の医師から 「手の指も5本 足の指も5本あるよ♪」

そう 言われて 安堵の気持ちで 涙が出てきた





無事 誕生した ちょーなんですが

産まれた時から 肌が弱く

沢山の病院で 沢山の治療を 受けました




それでも 改善せず 

痒さの為に 夜 熟睡出来ない ちょーなんの身体を さすりながら

迎えた朝は 不安で一杯で

このまま どうにかなるんじゃないかと 思った




タレントの 松井一代さんと一緒に 

中国で治療をする為 パスポートも取得





結局 高知県の 土佐清水病院で お世話になりました

2度の入院と 今も お薬で治療してますが

夜は 熟睡出来る様になりました













3_20090727221714.jpeg











ちょーじょが 産まれる時

周りの兄弟の 仲の悪さを 目の当たりにして

不安になった おかーちゃん

ちょーなんに 「ちょーじょは ちょーなんが 大好きよ♪」って

一緒に お腹をさすりながら 何度も何度も 話してました





ちょーじょが 産まれた時

おかーちゃんの不安を 吹き飛ばすぐらい

大切で 守るべき存在だと 認識してた ちょーなん





ほとんど 喧嘩するする事がない 二人を見て

おかーちゃんの心は どれだけ ほっこりさせて貰ったかな。。











5_20090727221720.jpeg











あかんたれで 優しくて 正義感の強い ちょーなん

何度も 潰されそうに なったけれど

今 心も 身体も 大きく 逞しく 成長してます






これからも 沢山の 経験をして

頑張り過ぎず ぼちぼち行こうね♪









いつか 可愛いお嫁ちゃんを 連れて来た時

おかーちゃん やきもち妬かんと 

可愛いお姑さんになる様 頑張るから (*^^*)







ミルキーが 家族になったのは ちょーなんの 頑張りの賜物♪   詳しくは こちら♪

ちょーなんの おかげさんで おかーちゃんの心は 【優しい】 で一杯♪







これから どんなことが 待ってても

いつも どんな時も 応援してるよ v(*'-^*)b








おかーちゃんの子に 産まれてくれて ありがとう












8_20090727221723.jpeg
                 おたんじょうび












7_20090727221726.jpeg
                 おめでとう ♪











ちょーなんに 沢山の Happyが 降り注ぎます様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
2_20090727230624.jpeg













↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
00:00  |  ちょーなん♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.22 (Wed)

ご心配お掛けしましたm(__)m

昨日は 朝から 病院日和。。

9時前に 病院に入って 帰宅は 何と 夜の10時を過ぎてました (*_*;

ガンバ大阪のチームドクターをされている 医師がおられる為

すっごい人気で 混雑してます




スポーツ少年 & 少女も多くて

治り方の速さや スポーツ復帰の時期も かなり速くなるので

待ち時間の3時間や 4時間当たり前なんです

家族みんなで お世話になってます (;^_^A





朝 レントゲン撮影

かなーりの時間を待って 診察



MRI が必要と 言うことで

別の病院に 予約&撮影



フイルムを持参して また いつもの病院へ

何時間 待合室に 居てたでしょう

おしりから 根っこが 出てくるんじゃないかと 思いましたよ・・




診断結果 左足首の靭帯損傷 脛骨骨髄骨折

骨髄骨折って・・

かなり ひどい打撃を受けた様子です

左右の比較を診る為に レントゲンを撮ったんですけど

出てくる 出てくる 昔の古傷・・

何箇所も骨折した 後があって 医師も驚いてました



確かに 痛みに強いと言うか スポーツばかと言うか

スポーツ大好き人間でしたから

どうしようもないのかも (;^_^A




とりあえず 2・3週間ギブス固定で 安静です

今のところ 手術はしなくて良いみたいで ホッとしてます





右足は動かせるので 今日から 車で登校しました

ご心配お掛けして すみませんでした m(__)m







以前 後十字靭帯断絶の時 不自由な生活をしていた ちょーなん・・

その時 色んな角度から お手伝いして貰って とても感謝していたのに

その時の 

《 困ってる人が居たら 手伝おう 》って気持ちを 忘れていたと 話してました

今日 何気なく手伝ってくれる友を目の当たりにして 思い出したんだとか

「あかんなぁ・・」と つぶやくちょーなんに 

親ばかですが 嬉しく感じました (*^^*)










line_moon_001.gif









昨日のお写真ですが。。

朝のお散歩で エル君 れんちゃんと 会えました (*^^*)









7_20090721153730.jpeg

いつも Smileな エル君♪

見ているだけで 癒される~吹き出し













6_20090721153656.jpeg

ぽてぽて歩きの れんちゃん♪

お天気が 悪いと 可愛いお目目が ばっちり v(*'-^*)b

ホント 不思議です (・・?













今日は れんちゃんから chu してくれました♪

↓マウスを どうぞ (^^♪


可愛い~吹き出し

れんちゃん ありがとね にこ







10_20090721153739.jpeg

ミルキーは くんくん隊 頑張ってましたよ♪












ちょっぴりお疲れモードの おかーちゃんには 

ミルキーの癒しパワーを お借りして (^^♪







5_20090721153652.jpeg











4_20090721153649.jpeg











3_20090721153646.jpeg











2_20090721153643.jpeg

可愛い~jumee☆love3

親ばかでも 何でもありで 癒される~♪






松葉杖姿の ちょーなんに 格闘体勢ばっちりの ミルキーでしたが

ちょーなんだと 認識すると 労わる様に 心配してました

ちゃーんと 解ってるんですね (*^^*)











line_leaf_009_20090722201159.gif











今日のミルキーにも 癒して貰おう (^^♪





11_20090722125240.jpeg

朝早くに お散歩に行ったので 一人で寂しく くんくん隊。。













13_20090722125243.jpeg

珍しく 正面を見つめているミルキー

その 間の抜けた とぼけたお顔に どれだけ癒されてるだろう。。












14_20090722125246.jpeg

ミルキー 大好き手書き風ハート

ちょぴりお疲れさんな おかーちゃんに

癒しパワー注入 ありがと ニコ




ちょーなんのコト 心配して コメント&メール下さった【あなた♪】

ありがとうございました m(__)m












↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

20:31  |  ちょーなん♪  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.02 (Thu)

大きくなったね♪

忙しい月初ですが・・

今日は お休みを 頂きました






今日は ちょーなんの 大学の入学式に行ってきました

早いもので 大学生。。

おめでとー\(^o^)/





保育園に 泣きながら通ってたと思ってたのに

いつの間にか おかーちゃんの背を越して

スーツ姿で 入学式。。




ホントに あっという間やったなぁ。。

我が子の成長って こんなに 早いものなんやなぁ。。





おかーちゃんの後を追って 泣きながら通った保育園・・

ピカピカのランドセルを背負って 通った小学校・・

大きな制服に身を包んだ 中学校・・

電車通学で通った 高校・・





心も身体も 大きく逞しく 成長しました

おかーちゃんは ちょーなんの今までの頑張りに

大きな大きな花丸を プレゼントしたい気持ちです







良く頑張ったなぁ。。

ホントに 良く頑張った。。






1歩ずつ 大人の仲間入り・・

でもね・・

どんなに 歳を重ねても・・

おっちゃんになっても・・




いつまでも おとーちゃんと おかーちゃんの 大切な子供やからね。。

後ろを 振り向いた時は いつでも スペシャルSmileで 待ってるよにっこり






慌てなくて良いねん。。

少しずつでも 1歩ずつでも 確実に成長できるから。。












さくら♪












今日は ちょーじょも 一緒に参加しました

「行きたい・・」と ちょーなんに伝えると

「良いよ♪」と 笑顔で返事(#^.^#)

おとーちゃんは 仕事で都合が付かず

3人で 出席となりました(^^♪



(ぜひ ミルキーも・・と 考えたのは ご存知の通りですが・・^_^;)






久しぶりの 電車でのお出掛け。。

行きの電車の中から テンション

何を話しても楽しくて ニコニコ けらけら 笑ってました!(^^)!


 


帰りは ちょーなんが クラス分けテストの為

ちょーじょと2人で 帰りました

風が冷たく寒かったので

ちょーじょが 柱の影で 風を避けてました・・

おかーちゃんは ちょーじょの後ろで 風を避けてました・・





パッと 振り返ったちょーじょに 満面の笑み笑い。

「やっぱり2人でも楽しいな♪

その言葉で Happyになったおかーちゃんですハート






いくつになっても 可愛い我が子。。

おかーちゃんの親ばかは 我が子を授かった時から。。

なので ミルキーが家族になった時は

スペシャル親ばかの出来上がり










04022.jpeg
おかーちゃん

はぁい(^^♪

あかん・・どの子(仔)も み~んな可愛い

こんなに幸せで 良いのかな( ..)φモジモジ




新しい生活を始める子ども達に

沢山のHappyが降り注ぎますように・・










♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

コメント 拍手 応援ポチ とても励みになってます♪

ここ何日か コメントのお返事をしようと 送信すると

「禁止キーワードが含まれています」の警告文で

送信出来なくなっています


色々試してみましたが 解決出来ません・・

申し訳ありませんが もう少し お待ちくださいm(__)m


どなたか 「こうしたら良いよ~♪」とご存知の方が いらっしゃいましたら

PCオンチなおかーちゃんに 解り易く説明して下さると 助かります。。



コメント欄クローズにしようかと思いましたが

とても嬉しく拝見させて頂いているので

そのままにしています

勝手なお願いですが よろしくお願いします。。









トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪

22:14  |  ちょーなん♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
