All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.12 (Fri)

新たな 挑戦・・














実は・・

PCオンチな おかーちゃんが 今 試みようとしてる事・・










お引越し先 ブログの










テンプレートの カスタマイズ (*^▽^*)ノ♪











ちょっと 信じられないでしょ♪

おかーちゃんが 一番びっくりしてるかも (^^♪








なんて こんな事 記事にして

なんの変わりのない テンプレートでも

心 温かく 迎えて 下さいね *^^*


















1_20100212130856.jpeg

みーちゃんも びっくりしてるん (・・?



















2_20100212130856.jpeg

くーちゃん そのお顔は どうしたん (・・?

















3_20100212201856.jpeg

めっちゃ 心配してるし (;^_^A


良いの♪ 良いの♪

何でも 挑戦する事に 意味があるんやから




でも 全然 進んでなくて

早くしないと アップロードが もうすぐ 満タン状態 (*_*;

こりゃ 大変だぁ \(◎o◎)/!



















4_20100212130856.jpeg

関係ないけど・・

くぅの 水分補給 可愛いから up* しとこ

















5_20100212130856.jpeg

最近 誰かの 背中に 上手に 乗って

こたつに あご乗せてます・・



下の子って ホントに お笑い担当 (^_-)-☆

















6_20100212130855.jpeg

下の子って 子育てに 余裕がある分

楽しむ余裕が あるのかな・・




初めての 子育って ついつい神経質になる分

ちょこっと 余裕が ないのかも・・



















7_20100212130931.jpeg

とっても 神経質な ミル・・

これでも だいぶん 穏やかな表情 する様に なったんですよ p(*^-^*)q

















8_20100212130931.jpeg

今朝のお散歩♪

















10_20100212130931.jpeg

飛行犬よりも 飛行鳩 (・・?



















11_20100212130931.jpeg

ふたり揃って くださいな♪ ビーム 発令中

















9_20100212130931.jpeg

すっきりしない お天気だったけど

今日も お散歩 行けて良かったね♪

















12_20100212194726.jpeg

明日は お休み日和♪

PCと にらめっこしようかな ( ..)φアセアセ









ステキな 週末 お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:58  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.20 (Wed)

そろそろ お引越し・・




















IMG_2683.jpeg

可愛い ふたりの為に

もう そろそろ・・














1_20100120201022.jpeg

ブログの お引越しを 考えないと・・














2_20100120201022.jpeg 

毎日 ぼけぼけ写真 満載なので

アップロードの 容量が 残り少なくなってきました・・














3_20100120201022.jpeg

♪ミルキーSmile♪

職場友ちゃんが 何から 何まで サポートしてくれた おかげさんで

何とか 続けられてる ブログなんです














4_20100120201022.jpeg

今・・

ぼちぼちと どこに お引越ししようか 思案中・・




それが なかなか 上手くいかなくて

やっぱり 何度も 職場友ちゃんに お尋ねしてます (;^_^A





アップロードの 容量が オーバーしないうちに

お引越ししないと

更新出来なくなってしまう・・






スピード・アップして 頑張らないと





















5_20100120201022.jpeg

今日も 可愛い 後ろ姿 jumee☆love3












8_20100120201059.jpeg

嬉しそうな クッキーのお顔 ハート


こんなに 可愛い姿が 見れるもん♪

イチデジちゃん お留守番なんて もったいない (^^♪












9_20100120201059.jpeg

可愛い 乱れ咲き しっぽも up* しとこね (^^♪














12_20100120201058.jpeg

う~んと 背伸びをしてる 可愛い 後ろ姿 ♪












7_20100120201059.jpeg

気なる場所は いつも一緒♪












14_20100120201121.jpeg

写真 up* し過ぎかなって 思うけど・・














13_20100120201121.jpeg

選ぶ事なんて 出来ない 出来ない *^^*











11_20100120201058.jpeg

クッキーに ピントが 合ってたり・・














10_20100120201058.jpeg

ミルキーに ピントが 合ってたり・・

ホント 楽しくて仕方がない ハート












6_20100120201022.jpeg

PCオンチな おかーちゃん・・

これからも ぼちぼち 頑張ります ( ..)φアセアセ


















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:52  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.17 (Sun)

ぼけぼけな おかーちゃん。。

















今日は とっても 良いお天気

なのに・・



ミルキー家 とっても もったいない事を してしまいました (*_*;







今年 19歳になる ちょーじょの 大厄のお参りに行こうと

朝早くから ばたばた 準備・・





ミルキー & クッキーも 一緒にって 思って 問い合わせたけど

やっぱり無理で・・

かわいそうだけど お留守番日和・・







明日と 明後日は 厄除け大祭があるとかで

かなり 混雑する模様




今日は まだ大丈夫かなって 出掛けたのに







神社の駐車場 一切 使用禁止 \(◎o◎)/!




えっ (・・?  大祭は 明日と違うん (・・?


係りの人に 確認しても

今日から 準備するから・・との事





どこの駐車場を 探しても 満員御礼状態で 

駐車出来なくて・・










仕方なく 帰ってきました (*_*;





もしかして 厄 貰ってきた (・・?





せっかく お天気良かったのに

ドライブ日和と なりました (;^_^A

ドライブやったら 一緒に 行けたのに・・










1_20100117150947.jpeg

今朝の ミルキー♪

お留守番日和 ごめんね・・














2_20100117150947.jpeg

今朝の クッキー♪

どこでも 一緒に 出掛けたいって 思うことは

おかーちゃんの わがままなのかな・・














3_20100117150947.jpeg

おとーちゃんが 写した 軌跡のショット 手書き風シリーズ星












4_20100117150947.jpeg

珍しく ミルキーから クッキーに ハート

クッキーの 何とも言えない 嬉しそうなお顔 (^^♪












5_20100117150947.jpeg

あんまり お天気が 良かったので。。














6_20100117150947.jpeg

朝・夕の お散歩以外に お昼散歩に 行ってきました♪












8_20100117151024.jpeg

お昼のお散歩♪

いつも 仲良く くんくん隊 *^^*












7_20100117151024.jpeg

気になる 場所も 仲良く一緒 ハート












9_20100117151024.jpeg

特別な お出掛けは なかったけど・・














10_20100117151023.jpeg

ふたりが 居るだけで とっても幸せ jumee☆love3












11_20100117151023.jpeg

いつもより ロングバージョンで 堤防まで♪


ここでも 可愛いふたりが 見れて

おかーちゃんは ずっと にこにこ *^^*





イチデジちゃん持って にこにこしながら お散歩なんて

かなり 危ない人に 思われてるかも (;^_^A












12_20100117151023.jpeg

みーちゃん♪ くーちゃん♪

沢山の 幸せな気持ち h003 いつも ありがとね ハート










お陰さまで ♪ミルキーSmile♪ を 始めて 1年が過ぎました

PCオンチで ホントに 訳の解らない事 ばかりで・・



それでも PCの前に 座るのが 楽しくて

日々 向き合ってきました



こんなに 早く 1年が過ぎた事

信じられない気持ちです




沢山の方に 訪問して 頂いて

沢山の 温かいコメントに 

言葉では 伝えられないくらい ホントに 偉大なパワーを 頂いてました




こうして 日々 更新出来たのも

ミルキー & クッキー 大好き♪ 親ばかブログを

温かく 見守って頂けたからだと 心から 感謝しています





どこまでも ぼけぼけな おかーちゃん・・

ブログ開設は 1月17日だと 勘違い (;^_^A

ホントは 1月7日から スタートしてたと

今日 発覚 \(◎o◎)/!






ブログ開設 1周年♪ って タイトルにして

感謝の気持ちを お伝えする予定でしたが

いつの間にか 過ぎていました m(__)m




ホントに こんな調子で 大丈夫かなぁって 先行き不安ですが

こんな ぼけぼけな おかーちゃんと

これからも 仲良くして頂けたら ホントに 嬉しいです *^^*




♪ミルキーSmile♪ 2周年目に 向かって 歩んでます

これからも どうぞ よろしく お願い致します m(__)m















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪ 
21:46  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.21 (Tue)

祝♪100記事up&ミル子ちゃん♪

実は。。今日。。




100記事upの記念日です祝。

今でも PCに向かって 

ブログしてるおかーちゃんが 信じられない時があるのに

100記事もupしてたなんて もっと信じられない

ほんまかな・・・・・




ほんまに ほんまなんですよv(*'-^*)b



PCオンチのおかーちゃんが

肩はパンパン 目はショボショボしながら

始めた♪ミルキーSmile♪

今では とても大切な 宝物ですお休み・・・



ちょうど 研修日和と重なって・・

月末&月初とも 重なって・・

お疲れモードの時もあったけれど

ブログの楽しさに どっぷりハマったおかーちゃん・・



今日は写真の整理だけにしとこう・・って思った日も

ミルキーの可愛い写真を見ると

どんどん言葉が膨らんできて

いつの間にか PCに向かってました

ほとんど 病気かも・・(;^_^A




こんなに 続けて来れたのは

いつも笑顔で 何度も 何度も 教えてくれた職場友と

拍手・コメント・応援ポチで ♪ミルキーSmile♪を 応援してくれている

【あなた】のおかげさんです にこ



沢山のパワーと あったかぁいコメントの おかげさんで

こんなに 頑張れたんよ音符  




ほんとに どうも ありがとうHeartぺこり




これからも あかんたれ親仔ですが

どうぞ よろしく お願いします スマイル













ltlp01_20090414221707.gif












今日のミルキーは。。

page.jpeg

くんくん隊に 大忙し・・

やっぱり ふりふりしっぽ 大好きです目がハート







今日の記念日を お祝いしてくれるかのように

可愛いのが 届きました♪


LAUGH!LAUGH!さんの 可愛いわんこのお洋服♪

とっても嬉しかったので 早速 写真をパチリ♪

今日は ミル子ちゃんに なりました




同じ様な写真が かな~りあります( ..)φメモメモ

覚悟を決めて・・

では どうぞ







P1050247.jpeg







P1050251.jpeg







P1050258.jpeg







P1050267.jpeg







P1050272.jpeg







P1050273.jpeg







P1050238.jpeg







P1050243.jpeg







P1050281.jpeg







P1050284.jpeg







P1050288.jpeg







P1050240.jpeg





み~んな可愛くて 選べませんでした^_^;

最後まで お付き合い ありがとです♪



こんな 親ばかおかーちゃんですが

これからも どうぞ よろしくね(#^.^#)








トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


ランキングに参加しています
ポチっと応援お願いします


あなたのポチッ励みになります
いつもホントにありがとう\(^o^)/


23:10  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.10 (Sat)

ブログ作成のきっかけ♪

毎日のように大好きなトイプーブログにお邪魔して

沢山の癒しを貰ってました(*^^)v

ほとんどが読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m

P1000022_convert_20090110225734.jpg
おかーちゃんボクと一緒で恥ずかしがりやねん

大好きな職場友に
『ブログ興味あるけど
PCもカタカナ文字も難しくて・・・』
って話した日

職場に戻ると机の上にメモ・・・

登録済みのIDとログインの説明書

びっくりするやら嬉しいやら不安やら色んな気持ちが混じってました

背中を押されてブログ作成

いつも笑顔で何度も教えて貰いました♪

何度も間違えて肩凝りと疲れ目と闘いながら


今は1つ1つ出来る(?!)事が増えて
楽しくてしょうがない

ホントにありがとう

これからもサポートヨロシクね
逕サ蜒・318_convert_20090110225248
こんなおかーちゃんですがヨロシクね♪




23:04  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
