All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.19 (Fri)

ホントに 良かったぁ♪






 ブログ お引越し しました♪ よろしければ こちらへ♪ どうぞ 
                     


                             











ずっと 内緒に してた事・・









2月の初めに 腰の激痛で 通院した ちょーじょの事










尋常じゃない 激痛に たぶん骨折と 診断されてました

レントゲンでは はっきりしないので

MRI 撮影






フイルムを持って いつもお世話になってる 医師へ


不思議な事に

あんなに 痛かった 激痛が いつの間にか 解消されてた












診察の結果

痛みのあった 箇所に 白く影が 映ってました




医師も かなり悩まれて

再度 CT撮影







同じ箇所に 白い影









右仙腸関節炎の 疑いあり


詳しく 検査してもらう為

今日 紹介された 病院に 通院してきました






再度 レントゲン撮影





白い影は 硬化してるかもしれないが 気にしなくて 良いとの事

痛みは 炎症を 起こしてた可能性が あるとの事




今 痛みが無いのなら 普通に生活して 良いとの事

もちろん 大好きな スポーツも OK♪





今後 痛みが 再発したら

また レントゲン等で 確認していきましょうと 伝えられました




ホントに 良かったぁ♪♪





ずっと 心配で


でも ちょーじょの 前では 普通にしてて

心の ギャップって ホントに 辛い・・







今 健康に 感謝してます



おかーちゃんの 大切な 我が子達

これからも 健康の ありがたさに 感謝して

日々 暮らしていきたいです  



















12_20100219204630.jpeg

ミルキーも 心配そう・・



















1_20100219204551.jpeg

いつも 思う・・

ふだん忘れてる 健康の ありがたさ



















13_20100219204645.jpeg

日々 元気に 過ごせる事は

ホントは とっても  ありがたい事



















4_20100219204550.jpeg

大好きな お散歩に 行ける事も・・



















10_20100219204630.jpeg
可愛い くんくん隊の 出動も・・

















5_20100219204550.jpeg

こんなに 可愛い姿が 見れる事も



















8_20100219204630.jpeg

ホントは とっても 特別な事

















6_20100219204550.jpeg

ふだん 何気なく 生活してる 当たり前の事は

とっても とっても ありがたい事♪

















11_20100219204630.jpeg

時に ぶつかったり・・



















7_20100219204631.jpeg

つまずいたりしながらも 

日々 健康で 過ごせる事に 感謝しないと p(*^-^*)q



















9_20100219204630.jpeg

ちょーじょ♪ ホントに 良かったね *^^*


これからも 健康に 気をつけて

頑張り過ぎんと ぼちぼち 行こう

















2_20100219204551.jpeg

日曜日は 良い お天気みたい♪

どこに 出没しようかなぁ (^^♪





みなさまも ステキな 週末 お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:06  |  ちょーじょ♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.04 (Thu)

ばたばた日和・・












みなさま こんばんは♪

昨日は ばたばたしてて 更新できませんでした (*_*;












昨日の 写真から♪










1_20100204200502.jpeg

鼻ぺちゃの 我が家の おじょーさん♪

















2_20100204200502.jpeg

珍しく キレイに 撮れた おじょーさん♪

















3_20100204200502.jpeg

くぅの 写真は ホント 難しい・・

なかなか キレイに 撮れなくて (;^_^A


たまに キレイに 撮れると めっちゃ嬉しい (^^♪

















4_20100204200502.jpeg

ミルキーは いつも カメラ目線で じっとしてます♪

みーちゃん いつも 可愛いよん

















6_20100204200502.jpeg

おかーちゃんの 行くとこ 行くとこ

付いて回る おじょーさん

















5_20100204200502.jpeg

もれなく このお方も 付いてきます

ホント 可愛くて たまらない

















7_20100204200541.jpeg

頭隠して 尻隠さず・・



















8_20100204200541.jpeg

いつの間にか フード被ってる おじょーさん♪

















9_20100204200541.jpeg

肌寒い 朝のお散歩・・



















10_20100204200541.jpeg

寄り添う ふたりが 可愛くて

おかーちゃんの 心は いつも ぽかぽか p(*^-^*)q



















13_20100204200630.jpeg

風が 強くても・・



















11_20100204200540.jpeg

こんなに 可愛い わが子に 会える
















12_20100204200540.jpeg

食いしん坊ばんざい友の会 メンバーから



















27_20100204205937.jpeg

お誕生日の 嬉しいプレゼント♪


ふたつの ふわもこちゃんが 嬉しい~♪ を 表現してますよ♪

わかちゃん♪ YUKAちゃん♪ どうも ありがとう *^^*




スペシャルな 企画も 催されるみたいで

おかーちゃん 今から わくわくしてます (^^♪
























14_20100204200629.jpeg

めっちゃ 贅沢な ミルキー家の 巻き寿司 (^^♪


毎年 おかーちゃん妹の だんなちゃんが 巻き巻きしてくれます♪

贅沢な 具沢山で めっちゃ美味しい♪




今年も 家族揃って 恵方に 向かって 頂く予定だったんだけど・・



















15_20100204200629.jpeg

ちょーじょの 通院日和と なりました・・



















16_20100204200629.jpeg

2月に 入って 腰を 痛めた ちょーじょ・・

クラブ活動中で いつ 痛めたか 解らない



















17_20100204200629.jpeg

学年発表会の 為

しばらく お休みしてた クラブ再開



















18_20100204200629.jpeg

久し振りの 運動に

きっと 筋肉痛だと 思ってたみたい



















19_20100204200711.jpeg

でも 日に日に 痛みが増してきて

しゃがめない状態・・







あまりの痛さに 夕方 メールで

「 病院 連れて行って・・」








MRIの予約は 週末

たぶん

第5腰椎 骨折・・






何度も 病院 行こうって 言ってたのに

通院する 直前まで クラブしてたなんて

ホントに 信じられない・・




















20_20100204200711.jpeg

スポーツ大好き ちょーなん & ちょーじょ




ちょーなん : MRI 初めてなん (・・?

ちょーじょ : 今まで ちまちま怪我してたから・・



ちょーなん : 俺なんか 後十時靭帯 切っても 歩いてた

ちょーじょ : ギプスは 何回か あるけど・・




ホントに なんちゅう会話 \(◎o◎)/!






鬼はうち (・・?  福は外 (・・?

厄払いしたよなぁ なんて 会話も 飛び出してましたよ (;^_^A

















22_20100204200711.jpeg

MRIの結果を 持って 週明け 再度 通院まで

はっきりした 結果は 解らないけど

とりあえず しばらく 安静・・




元気に 通学してますので ご安心下さい *^^*



















21_20100204200711.jpeg

ばたばた過ごした 節分日和・・
















23_20100204200711.jpeg

ミルキー家 もうちょこっと ばたばたしそうです (;^_^A




















24_20100204200711.jpeg

眩しそうな ミルキー



















25_20100204200728.jpeg

眩しそうな クッキー


そうそう クッキー 

只今 ハウス♪ お勉強中 (^^♪






「 くーちゃん ハウス♪ 」 って コマンドすると・・


















26_20100204200728.jpeg

イスの下に 隠れます・・

くーちゃん そこは ハウスちゃうやん (;^_^A




おかーちゃんが お仕事に 行く準備をしても

イスの下・・



困った お顔が 何とも 可愛い


やっぱり 学習能力 あるかも (;^_^A

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:18  |  ちょーじょ♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.08 (Tue)

フランス気分♪

















6_20091208132118.jpeg

今朝のお散歩♪ 携帯画像から・・

















5_20091208132118.jpeg

朝日を浴びた きらきら ミルキー・・きらきら感 伝わらない・・



















4_20091208132118.jpeg

偶然 撮れた 1枚♪

立ちながら 振り返るって 

クッキー 慌ててたん (・・?

















7_20091208132133.jpeg

携帯って 難しい・・


きらきら感は 伝わらないのに

眩しそうな ミルキーは 伝わるんやなぁ (;^_^A

















8_20091208132133.jpeg

なんとなく こじんまりしてる くぅも up* しとこね (^^♪













♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜














今日 ちょーじょが 帰ってきました♪

嬉しそうな 可愛い笑顔で 帰ってきました p(*^-^*)q






心配してた 乗り物酔いも無く

めっちゃ 楽しかったんだって (*^▽^*)ノ♪





帰ってきて すぐ 

「 おかん ありがとう♪ 」って 言ってくれました





沢山の お土産話を 聞きながら

めちゃくちゃ 沢山の 写真を 見ながら

おかーちゃんも 一緒に 行った気分になりました *^^*






今まで 気付かなかった 

お友達の 素敵なところも 沢山 発見出来て

楽しくて しょうがないって 感じでしたよ♪





今回 経験した 素敵な時間は 

ちょーじょにとって 宝物に なってくれると 嬉しいな ハート








沢山の 写真の中から

おかーちゃんと ちょーじょの お気に入りを どうぞ♪












23_20091208204733.jpeg












12_20091208204649.jpeg












13_20091208204649.jpeg












14_20091208204649.jpeg

















15_20091208204649.jpeg












16_20091208204649.jpeg












17_20091208204649.jpeg












18_20091208204733.jpeg












19_20091208204733.jpeg

















20_20091208204733.jpeg












21_20091208204733.jpeg












22_20091208204733.jpeg












11_20091208213626.jpeg

沢山の お土産から 一部♪

ちょーじょらしい 可愛いのん♪ が いっぱい (^^♪






元気な 笑顔が 見れて ホントに 良かった♪

明日は 時差ぼけ 落ち着くかな・・





おかーちゃんの ぼけぼけは 

今後とも お付き合い よろしゅーに v(*'-^*)b















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:45  |  ちょーじょ♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.03 (Thu)

いってらっしゃい♪
















今朝・・

ちょーじょ 無事 出発しました

空港まで 見送りに行きたかったんだけど・・

お友達の お父さんの車で 送って頂きました













10_20091203082516.jpeg

出発前♪ 携帯画像から♪

職場友ちゃんに 借りた キャリーが 可愛いハート

とびきりのSmile♪ お見せできなくて 残念です (^^♪







乗り物酔いする ちょーじょ・・

出かける前に 乗り物酔い止め 飲んで・・











残りのん テーブルに 忘れてる \(◎o◎)/!

大丈夫かなぁ・・

お友達 余分に 持ってるかなぁ・・

出発と 同時に めっちゃ不安・・




さすが おかーちゃんが 育てた子

ぼけぼけも しっかり 伝授されてます (;^_^A













お迎えの車に 乗り込もうとした時

やっぱり 泣いてしもーて

泣き顔と 笑顔で ぐしゃぐしゃになって 見送りました




沢山の 素敵な思い出と

とびきりのSmileで 帰っておいで おひさま












home_001_20091203211213.gif











実は・・

ちょーじょが 旅行に行ってる間

ブログ お休みしようかと 思ってました





大切な デジカメ・・ 

ちょーじょの 旅のお供に 一緒に  に 乗ってるから (;^_^A





毎日 撮り続けてる ミル と くぅ

やっぱり ずっと 撮り続けたい

そう 思って 初代デジカメ 引っ張り出してきました















3_20091203082450.jpeg

やっぱり 何か いつもと違う・・



シャッターを 押しても すぐに 下りなくて

可愛い瞬間が 撮れない



連写機能 無いかなぁって 今更ながら 取説見ると

スポーツシーンに合わせると 大丈夫

でも フラッシュが 出来ません (*_*;












2_20091203082450.jpeg

とりあえず こんな感じで 更新出来るかなぁ・・

もっと 可愛いんだけどなぁ ( ..)φイジイジ



















7_20091203082517.jpeg

今朝のお散歩♪

ちょーじょの 見送りに合わせたのと

雨降り前で 真っ暗な 状況・・













9_20091203082516.jpeg

液晶モニターが ちっちゃい為

ふたり並んだ 写真を 撮ろうとすると

あっと言う間に フレームアウト・・














8_20091203082516.jpeg

いつもと 変わらんやんって 思った そこの 【あなた♪】

これでも 精一杯ですのよ (#^.^#)












4_20091203082450.jpeg

がんじがらめの 状態ですが

変わりなく 可愛い我が子達 jumee☆love3












5_20091203082450.jpeg

これからも 日々 更新 頑張ります (^^♪

カメラ云々より 座椅子のタグ 切っとかな (;^_^A


















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:04  |  ちょーじょ♪  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.06 (Thu)

大きく 羽ばたけ~\(^o^)/





今日も 暑い 1日でした

昼からの とびきり暑い時間帯に お休みして 行ってきました

パスポートセンターへ




おかーちゃんのじゃ 無いですよ

実は ちょーじょ 初めて に 乗るんです

それも いきなり 海外へ




修学旅行で 選択肢があって

国内か 海外・・

めっちゃ悩んでた ちょーじょ・・

今の学校に 通っていることで

金銭的に 負担を掛けていると 感じてるちょーじょ・・





子供は そんな事 気にしなくて良いのに

いつも どこかで 引っ掛かってるみたい・・





修学旅行先 記入の用紙も ずっと 白紙のままでした

「海外なんて 新婚旅行で 行けるか どうか♪

こんなチャンス めったにないから 海外にしとき♪」

そう言い続け やっと 用紙提出





戸籍謄本を 取り寄せたり 写真を撮ったり
 
パスポート申請も 無事終わり

後日 受け取って その日を 待つだけです (*^^*)





電車や 車に すぐ しんどくなるちょーじょ・・

長時間のフライト 大丈夫かな (・・?

12月に 出発なのに 今から 心配してる おかーちゃんです (;^_^A





色んな経験をして 心も 身体も 大きくなってる

今度の修学旅行も 素敵な経験になると 良いな。。













1_20090806215041.jpeg

ミルキーは おかーちゃんと 一緒に お留守番♪













2_20090806215044.jpeg
ボクにも お土産音符

ミルキーにも お土産 あると良いね♪













5_20090806215053.jpeg
おかーちゃん 今から 心配してるねん・・

ちょっと 早すぎるよね (;^_^A

それに・・

可愛い子には 旅を させろ♪ って言うし。。














4_20090806215050.jpeg
あかんたれな おかーちゃんは。。












3_20090806215047.jpeg
ボクが しっかり 守っとくから ♪

それは とっても 頼もしい v(*'-^*)b

ミルキー どうも ありがとね♪





ばたばたしてると 12月も あっと言う間に やってくる

可愛い我が子達 

大きく 大きく 羽ばたけ~\(^o^)/














↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪



22:53  |  ちょーじょ♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
