All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.01 (Mon)

* Happy birthday *




















1_20100201200841.jpeg

みーちゃんへ


















3_20100201200841.jpeg

今日は みーちゃんの 3歳の お誕生日




















5_20100201200841.jpeg

まだ3歳・・  もう3歳・・





















2_20100201200841.jpeg

毎日が とっても 早くて


















4_20100201200841.jpeg

いつの間にか もう3歳・・



















6_20100201200841.jpeg

みーちゃんが おかーちゃんの子に なってくれて



















7_20100201200917.jpeg

きらきらの時間が いっぱい

















8_20100201200917.jpeg

毎日 とっても 穏やかで



















11_20100201200917.jpeg

優しくて あったかぁい 気持ちで 居られる


















9_20100201200917.jpeg

わん見知りで 人見知り


















10_20100201200917.jpeg

とっても 臆病で あかんたれな ミルキー



















12_20100201200917.jpeg

それでも 可愛くて 愛しくて



















13_20100201200956.jpeg

大切な 大切な みーちゃん



















14_20100201200956.jpeg

クッキーを 家族に 迎えた時



















15_20100201200956.jpeg

みーちゃんの事 ホントは すごく 心配だった



















16_20100201200956.jpeg

クッキーの事 

受け入れる事が 出来るかなぁって 



















17_20100201200956.jpeg

ホントに ホントに 心配で



















18_20100201200956.jpeg

ふたりが 近づく度



















19_20100201201036.jpeg

おかーちゃんは 変な汗 かいてたね・・



















20_20100201201036.jpeg

初めて おかーちゃんの膝の上で

ふたりが 並んで 寝た時の とても 幸せな気持ち  今も はっきり憶えてる



















22_20100201201036.jpeg

ホントに ホントに 嬉しくて すごく幸せで

泣いてしもーた



















21_20100201201036.jpeg

あかんたれな みーちゃんの

大きな 大きな 頑張りに 



















23_20100201201036.jpeg

おかーちゃんは 大きな 大きな 花丸を あげたい気持ちです

















24_20100201201036.jpeg

おかーちゃんの子に なってくれて ホントに ホントに ありがとう

















25_20100201201053.jpeg

こらからも 沢山の きらきらした時間 ずっと 一緒に 過ごそうね p(*^-^*)q



















26_20100201201053.jpeg

みーちゃん お誕生日 おめでとう

みーちゃん & くーちゃん だぁい好き











 ミルキーの お誕生日に 沢山の お祝いコメント ありがとうございます m(__)m

  すごく 嬉しくて とても贅沢で 大きな ご褒美 頂いた気持ちです♪

  ミルキーが 家族になって

  こんなにも 可愛くて 愛おしい存在が ある事 初めて 知りました

  これからも 変わることのない この気持ち

  おかーちゃんの ぼけぼけ写真と 共に お伝えしていきたいと思います

  ミルキー&クッキー 大好き♪ 親ばかブログ

  これからも どうぞ よろしくお願いします m(__)m 















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:39  |  うちの子記念日♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.23 (Sun)

* あなたは だぁれ *





昨日は 更新出来なかったけど

ミルキー & おかーちゃん とっても元気です(*^^)v




昨日の写真ですが・・

1_20090822110716.jpeg

お休みの日 限定の 丁寧なブラッシング日和♪

ふわふわな ミルキーに 何度も お顔を埋めて

すぐに ぺしゃんこにしてしまう おかーちゃんです。。


ふわふわ& もふもふで ホント 良い気持ちなんです (^^♪












6_20090822110701.jpeg
つまんない。。

昨日は せっかくの お休みなのに お出掛け予定なし。。

おかーちゃんも つまんない。。









夜は 久し振りに 飲み会なるものに 参加しました (^^♪

夕方のお散歩仲間での 催しなんです

おかーちゃんが ブログをしている事は 内緒なので

写真は 無しです・・




何年か前は よく 催されてたらしいんですが

今回 久し振り~の 会らしいです

おかーちゃんは 今回 初参加♪

人見知りな おかーちゃん・・

大丈夫やろか (・・?



そんな心配は どこ吹く風で とっても 楽しい時間を 過ごしました♪

笑いすぎて お顔の筋肉が 痛くなったほど(;^_^A

食いしん坊ばんざい大賞 目指して 頑張りましたよ












5_20090822110704.jpeg
おかーちゃん お散歩音符

・・と 可愛い 催促が あったので

朝のお散歩 行ってきました♪











4_20090822110707.jpeg

なんとなーく こじんまりしてる 写真から。。













2_20090822110713.jpeg

間違い探し みたいになってますが

全部 違う 写真です (;^_^A


たぶん これからも 写真選べなくて 

同じ様なんばかりと 思われます ( ..)φアセアセ














3_20090822110710.jpeg

あら♪ ホント♪

なんて 言わず お付き合い下さいね (*^^*)













m_kuma01_line_20090822145038.gif












11_20090822131340.jpeg

おかーちゃんが おトイレに行くと

サークルに in して 置いていかんといて。。 

って 訴えるミルキー・・



みーちゃん 今日は お休みって 言うてたやん♪

そんな 情けないお顔して。。

思わず ぎゅって してしまいます♪










最近は どんなおもちゃで 遊ぼうかなって 

真剣に 選んでる ミルキー。。


これ (・・?  それ (・・?  あれ (・・? って 出しても

違うと そっぽ向くんです (;^_^A



そのうち 自分で 選び始めて・・











10_20090822110750.jpeg

何とも 可愛い姿です♪










9_20090822110753.jpeg
自分のことは 自分で 出来る子やねん音符

みーちゃん お利口さんやなぁ ハート











7_20090822110759.jpeg
ホントは あかんたれやけど・・

おかーちゃんと 一緒やね v(*'-^*)b












8_20090822110756.jpeg
あかんたれでも よろしくね♪

あかんたれ親仔 これからも 親ばか炸裂 頑張ります ハート












四葉のクローバーちょーなん ついに ギプスが外れました♪

  ご心配して下さった方 ありがとうございました 四葉のクローバー















↓ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:47  |  うちの子記念日♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.01 (Sun)

Happy birthday♪

今日はミルキーの2歳の誕生日



もう2歳・・まだ2歳・・

お誕生日が迎えられる事が嬉しいけれど

ちょっぴり切ない様な。。

だって ミルキーと沢山 一緒に過ごしたい。。





その日はいつもの様に家族でお出掛け

ペットショップがあると必ず立ち寄っていた我が家

その日も同じように可愛いわんこに癒しを求めてふらふら。。



見付けました!!可愛いわんこ!!!

アレルギー体質の我が家にバッチリの毛の抜けない仔!!

お店の人に「気になるわんちゃんいますか?!」と尋ねられて

「上のショーケースの白い仔!」と答えて 抱っこさせて貰いました

おかーちゃんとちょーじょが抱かせて貰っておとーちゃんとちょーなんは隣でニコニコ

何度となく送ってきた光景だったの



でもその日は違ってた・・

ちょーなんの一言から始まった

「あの仔が欲しい。。」




「どうしてもあの仔が欲しい。。」

「何であの仔連れて帰ったらあかんの。。」



たぶん・・ ちょーなんが駄々をこねたのは産まれて初めて



「バイトして返すから。。」

「散歩もちゃんとするから。。」


それは それは 必死で訴えてくる


お買い物しながらでも ちょーなんの熱意は冷める事無く 益々ヒートアップ

あまりの熱意に根負けして 家族会議開催


ちょーじょは 「最後に寂しい思いするから いやや・・」

おとーちゃんとおかーちゃんも 「う~ん。。。」

とりあえず全員一致とならなかったので お家に帰宅

それでもちょーなんの気持ちは固く断固として譲らない

ちょーじょがポツリ・・

「やっぱり あの仔がいい・・」


それからの行動は速かった

家中のお金を集めて 集めて 集めても足りない

おかーちゃん母に協力して貰いました



その足で再びお店に向かうと ちゃーんと我が家が迎えに来るのを待ってたミルキー

手続きをしていると今度はお店の人が不安そう・・


「まだお店に来て1週間経ってないんです

ご飯もちゃんと食べるかどうか・・」

夜鳴きの説明も受けて帰った我が家。。


でもね・・夜寝てても うんともすんとも言わないの

余計に不安になった おかーちゃんは何度も何度も

ダンボールに入ってるミルキーの顔に手を当ててみたなぁ・・


ぐっすり眠ったミルキーはしっかりご飯を食べてちゃんとうんちもしました


お店の人が心配して掛けてくれたTelに状況を伝えると

「すごく居心地が良かったんですね♪」と言われ安心された様子でした



2007年2月1日 佐賀県でミルキーは産まれました

3月25日に我が家の仲間入り

あんなに必死で頑張ったちょーなんの恩を忘れて 今ではすっかりおかーちゃんっ仔



311.png
おかーちゃんの大好きな写真



313.png
この段ボールに入ってお家に来ました



312.png
どこ見てるの


315.png


ミルキーを産んでくれたママありがとう

こんなに大きくなりました

これからもずっと大切な家族の一員です



ミルキー ミル  みるぅ みーちゃん

うちの仔になってくれてありがとう



 ミルキーお誕生日おめでとう 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます
ポチっとお願いします 



00:00  |  うちの子記念日♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
