All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.18 (Thu)

色んな 涙・・



















毎朝 5時過ぎに 起きる おかーちゃん

ぷち老後で 早起きじゃないんです

早起きしないと 1日の カリキュラムが 終わらなくて・・



洗濯物も まだ暗い 時間に 干してます♪



















1_20100218130308.jpeg

今朝の洗濯物♪


こんなん up* する人 おらんかなぁ・・

だって 可愛い ちびっ子達の 可愛い お洋服やもん

見ているだけでも めっちゃ幸せ

















2_20100218130308.jpeg

1時間後・・


こんなに 明るくなりました♪

今日も お散歩日和です (^^♪

















6_20100218130307.jpeg

只今 商談中♪


100%の 確立で 商談成立 *^^*

YUKAちゃん & わかちゃん

いつも ちびっこ達が ごちそう様です m(__)m

















7_20100218130341.jpeg

最近・・

行動範囲が 広くなった おてんば姫♪



ロングリード 2つの お散歩は ちょこっと大変・・

ミルキーの 8mの ロングリードに リードを 通して お散歩 time*

















8_20100218130341.jpeg

なかなか 良いアイデアでしょ (^^♪

















9_20100218130341.jpeg

いつか ロングリード 2本の お散歩 time* に なる日まで

なんとか これで 乗り切ろう *^^*

















111_20100218124811.jpeg

最近 毎日の様に ラジオで 流れてる

「 トイレの 神様♪ 」




以前 ブログで 流したんだけど

いつ 聴いても じーんとします



















113.jpeg

おかーちゃんが PCで 聴いてると 

ちょーじょも 一緒に 聴いてて・・



















112_20100218124811.jpeg

照れくさそうに ふたりで 涙 (*_*;

ホントに あったかで しんみりします




もし 聴きたいなぁって 思われたら

← カテゴリ お気に入りに ありますよ p(*^-^*)q









line104-1_20100218205807.gif line104-1_20100218205807.gif












116.jpeg

おかーちゃん 日々 感動してます



















115.jpeg

大好きブログに お邪魔して

とっても ステキな お写真を 見ても 感動するし・・



















114.jpeg

ブロガーさんの 伝えたい思いを 感じた時も 感動します



















12_20100218130341.jpeg

感動すると

いつの間にか 涙が 溢れて・・



泣き虫 おかーちゃんの 出来上がり (;^_^A

















5_20100218130307.jpeg

悲しくても 嬉しくても 感動しても

泣いてしまう・・



















11_20100218130341.jpeg

でもね・・


うれし涙や 感動の涙って

何だか あったかで いつの間にか 笑顔に変わる


















4_20100218130307.jpeg

日々 心 豊かな人で ありたいなぁって 思う






色んな事に 感動して

沢山の事に 感謝して
















3_20100218130307.jpeg

♪ミルキーSmile♪ に 訪問してくれた 【 あなた♪ 】 にも

沢山の 感謝の気持ちで 一杯です *^^*





いつも ホントに ありがとう m(__)m





そろそろ お引越し準備 完了♪

早ければ 週末予定かな・・




ミルキー&クッキー 大好き♪ 親ばかブログ

これからも 末永く よろしくお願いします m(__)m















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:26  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.31 (Sun)

* Happy day *


















今日は 可愛い ちびっこ達と

ずっと 一緒に 過ごしたくて

もしゃ max* も 気にせずに さんぱつ日和も 延期してました










明日は 大切な 特別な日

それでも 

お仕事日和で

ミルキー&クッキーは お留守番日和・・
















12_20100131161240.jpeg

お昼のお散歩♪

今日は お天気が悪くて ミルキーも (*_*; な お顔・・



















11_20100131161240.jpeg

どこに お出掛けしても

同じ カッコ & 同じ しぐさ *^^*

















10_20100131161240.jpeg

南堀江の 公園で ちょこっと お散歩 time*














昨日 堀江の方に お出掛けするかも♪ って 話してたら

朝 kaor!ちゃんから メール





昨日に 引き続き 今日も Fuwa*moco 日和と なりました (^^♪







今日 お邪魔したのは

kaor!ちゃん お勧めの MAX TAVERN&DOGS

めっちゃ オシャレな 空間で きらきらな 時間を ご一緒して頂きました














13_20100131161319.jpeg

可愛い ぱぴちゃんと♪

















14_20100131161319.jpeg

優しいお顔の あいすちゃん♪

あいすちゃんの 可愛いkiss* に おとーちゃん メロメロ

















15_20100131161319.jpeg

あんまり 可愛くて しばらく 離せず ずっと抱っこ♪

おとーちゃんの にやけた 優しいお顔 お見せ出来なくて 残念です *^^*

















37_20100131211644.jpeg

ミルキーも 可愛い あいすちゃんが 気になる 気になる♪

















1_20100131161205.jpeg

美味しい  に♪

















18_20100131161319.jpeg

お利口さんな ぱぴちゃんと♪

















17_20100131161319.jpeg

ちょこっと 落ち着きのない 家のぼん (;^_^A

















13_20100131161319.jpeg

写真を パシャパシャ 撮ってると

「 おかーちゃん 座って♪ 」 って kaor!ちゃん・・








(・・? って 思って イスに座ると・・


















2_20100131161205.jpeg

とても 特別で あったかぁくて Happyな 時間が 流れました



















19_20100131161405.jpeg

びっくりして・・

本当に びっくりして 嬉しくて

幸せやなぁって 心から そう思った



















20_20100131161405.jpeg

みんなに Happy birthday を 歌って貰って

とても 贅沢な 時間を 過ごしました



















21_20100131161405.jpeg

おかーちゃんは 嬉しくて 嬉しくて どうしようもなくて

泣いてしもーた・・




今 こうして 記事にしていても

嬉しい気持ちが 込み上げて 涙が 溢れる・・



















22_20100131161405.jpeg

明日は ミルキーの 特別な日

こうして 一緒に お祝いして貰えるなんて

ホントに 贅沢・・



















23_20100131161405.jpeg

♪ミルキーSmile♪ を 見つけてくれた kaor!ちゃん

いつも あたたかぁい コメントに 

沢山の 癒しパワーを 頂いてる



















24_20100131161405.jpeg

今日は とっても 人見知りな だんなちゃんも ご一緒して頂いて

それだけで 大きなご褒美 貰った 気持ちやったのに


それ以上に すごく 大きなご褒美 貰いました *^^*

















25_20100131161448.jpeg

ブログを 通じて

こんなに ステキな 出会いがあるなんて



















26_20100131161448.jpeg

ブログを してて ホントに 良かった p(*^-^*)q



















27_20100131161447.jpeg

ミルキー&クッキーの とっても可愛い イラストに



















28_20100131161447.jpeg

みんなが 欲しくて たまらない 可愛い迷子札



















29_20100131161447.jpeg

おかーちゃんは 

いつも 頂くばかりで なにひとつ お返し出来てない (*_*;

















30_20100131161447.jpeg

kaor!ちゃんから 頂いた 沢山の きらきらした時間と 宝物たち



















31_20100131161459.jpeg

あかんたれで ぼけぼけな おかーちゃんですが

これからも 大切な宝物が ひとつ また ひとつ 増えていくと 嬉しいです *^^*

















9_20100131161240.jpeg

kaor!ちゃん♪

















3_20100131161205.jpeg

泣き虫で あかんたれで ぼけぼけな おかーちゃんですが・・



















4_20100131161205.jpeg

これからも ずっと 仲良くしてね

















8_20100131161240.jpeg

ミルキー&クッキーのこと

いつも 愛してくれて ありがとう m(__)m

















7_20100131161241.jpeg

沢山の Happy day を ありがとう















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:29  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.01 (Fri)

2010年おめでとう*^^*

















                    akemasite.gif



           2008line_014.gif





9_20100101143243.jpeg

みなさま お久し振りです♪

おかーちゃんですよ (^^♪




2010年 お正月は いかが お過ごしでしょうか (・・?



ミルキー家 朝から 大好きな お雑煮 しっかり食べて 初詣も 行ってきました ハート 


2010年も 親ばか写真が てんこ盛り (*^▽^*)ノ♪



今年も ぼけぼけ写真 満載ですが

どうぞ お付き合い 下さいませ m(__)m












1_20100101143206.jpeg

大晦日の 写真から 吹き出し

あんまり 可愛かったので up* しました ハート












3_20100101143206.jpeg

2009年 最後の お散歩♪

クッキー 必死な お顔が 可愛いでしょ (^^♪












4_20100101143206.jpeg

この日は おとーちゃん & ちょーなんも 一緒♪

おかーちゃんの側に 来たくて

引っ張る 引っ張る (;^_^A












2_20100101143206.jpeg

さぁ 今年最後の お仕事に・・

その瞬間!!


おとーちゃんの お膝に クッキーが 居てたのに

ミルキーも 一緒に 乗ってきたんです!!


初めての 瞬間に 嬉しくて 嬉しくて jumee☆love3



頑張るパワーを 沢山 貰って

2009年の お仕事も 無事 終了



恒例の 紅白 すでに 後半戦に 入ってました (;^_^A












5_20100101143206.jpeg

おかーちゃんが お仕事中

ちょーじょが イチデジちゃん担当 手書き風シリーズ星












6_20100101143206.jpeg

いつもと 違う ミルキーの 表情。。














7_20100101143243.jpeg

あぁ。。ふたりで 仲良く 寝てたんやぁ 。。














8_20100101143243.jpeg

クッキー キレイに 写ってる




ばたばたしながら お雑煮 作って

お風呂に 入って 2009年が 過ぎました p(*^-^*)q












2008line_023.gif











11_20100101143243.jpeg

            2008line_009.gif













10_20100101143243.jpeg

お正月っぽい 写真を 撮ろうとしたら。。














12_20100101143243.jpeg

気になる 気になる ふわもこ ふたつ ハート












13_20100101143325.jpeg

こちらも 気になる ふわもこちゃん ハート












14_20100101143325.jpeg

我が家の お嬢・・

今年も おてんば振り 健在です (;^_^A












15_20100101143325.jpeg

お正月は みんな 一緒♪

ミルキーも 嬉しいね (^^♪











16_20100101143325.jpeg

クッキーは 初めての お正月♪












18_20100101143325.jpeg

大好きな ミルキーと 一緒で 嬉しいね *^^*












19_20100101143410.jpeg

可愛い 瞬間 ハート












20_20100101143410.jpeg

みーちゃん♪ 照れない 照れない (^^♪












21_20100101143410.jpeg

今年も ミルキー & クッキーにとって

沢山の Happyが 降り注ぐと 良いなぁ。。














22_20100101143410.jpeg

おかーちゃんの 大切な 愛おしい子。。














27_20100101143445.jpeg

おかーちゃんの 大切な たからもの。。














23_20100101143410.jpeg

おかーちゃんは あなた達の為なら 

どんな事でも 頑張れる 気持ちに なれるよ。。














25_20100101143445.jpeg

みーちゃん♪ くーちゃん♪














26_20100101143445.jpeg

今年も 沢山の きらきらな時間 一緒に 過ごそうね ハート












28_20100101143445.jpeg

きらきらな時間に 向かって 手書き風シリーズ星











♪ミルキーSmile♪ に 訪問 ありがとうございます

ミルキー & クッキー 大好き♪ 親ばか ブログ

2010年も

おかーちゃんの ぼけぼけ写真 満載で お伝えしたいと思います






日々 感謝の気持ちを 忘れず

家族 みんなが 仲良く 健康で 過ごせる事に 感謝して

愛おしい 我が子達に 感謝して

暮らしていきたいと 思います





訪問して下さってる みなさまにも

沢山の 感謝の 気持ちを 忘れずに ハート






今年も 沢山の Happyが 降り注ぎます様に














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
17:54  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.30 (Wed)

沢山の感謝の気持ちを込めて。。














1_20091230131845.jpeg

今朝のクッキー♪

まだ ぼぉーっとしてますよ (;^_^A












2_20091230131845.jpeg

今朝の ミルキー♪

起きてるのに ミルキーも ぼぉーっとしてます (;^_^A












3_20091230131845.jpeg

寝ぼけてても ご飯は 美味しく いただきます♪

さすが おかーちゃんの ちびっこ達 (^^♪











5_20091230131844.jpeg


2009年も 明日で おしまい・・

何だか 毎日 あっという間で

いつの間にか 大晦日





今年は おかーちゃんの 人生で 一番短く 感じた 1年でした




1月から 始めた ブログ・・

ホントに 解らない事ばかりと

同時期に 研修生活 突入で



こんなにも 頑張れる自分が 居ることに

甘いかもしれないけど

自分で 自分を 褒めてあげたい気持ちに なりました













4_20091230131845.jpeg


大好きな 可愛いぷーちゃんの ブログに お邪魔して

コメントを 残すことも出来ず 読み逃げばかり・・




勇気を 出した コメントに

お返事を 貰った時は

ホントに とっても 嬉しくて

まるで 芸能人から お返事を 貰った気持ちでした 吹き出し












7_20091230131915.jpeg

PCオンチな おかーちゃんが

毎日の様に PCに 向かい合うなんて

ホントに 考えらない事です。。














6_20091230131844.jpeg

今年は 辛い別れと

運命の出会いが 交差して

今 とても楽しい 毎日を 過ごせてる事・・



やっぱり 感謝しないと。。















8_20091230131915.jpeg

当たり前の 生活が どれだけ 大切な事なのか

やっと 解った様な 気がするなぁ。。








こんなにも 愛おしい家族が 増えて

家族みんなが 健康で 穏やかに 過ごせる事

感謝しても しきれない事かも しれない。。










ミルキー & クッキー 大好き♪ 親ばかブログに

毎日の様に 訪問して 頂いて

温かい コメントまで 頂いて

おかーちゃんは いつも 沢山の 感謝の気持ちで 一杯です。。






応援ぽち♪も 拍手も

すごく 嬉しくて

おかーちゃんの様に 読み逃げ されてても

訪問してくれる事が 何より 嬉しくて

日々の 更新の 励みになってます *^^*






明日は 何時に 帰れるか 解らなくて

今年の ご挨拶は 今年中に しておきたかったので・・









人見知りな おかーちゃんが

素敵な 出会い & 繋がりに

沢山の 宝物を 頂きました♪



ブログを 通じて

こんなにも パワーを 頂ける事に

言葉では 表せないくらい 感謝の気持ちで 一杯です ハート





こんな おばちゃんに 会ってみたいと 言ってくれた

ちゅんこさん♪ kaori!ちゃん♪

おかーちゃんは 大きな 大きな ご褒美を 貰った気持ちで 一杯やってんよ *^^*





きっと・・

これから 必然の 出会いをする 【 あなた♪ 】 にも。。

おかーちゃんは 今から どきどきしてます












9_20091230131915.jpeg

おかーちゃんの 大切な みーちゃん ハート












10_20091230131915.jpeg

おかーちゃんの 大切な くーちゃん ハート




これからも 可愛い 愛おしい 我が子達の

当たり前の 日常を 

おかーちゃんの 親ばか & ぼけぼけ写真 満載で お伝えしたいと思います ハート








♪ミルキーSmile♪ を 見つけてくれて

ホントに ありがとうございます 四葉のクローバー




沢山の 沢山の パワーを ありがとう

来年も どうぞ よろしく お願いいたします m(__)m



みなさま よいお年を お迎え下さいませ 手書き風ハート

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:00  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.24 (Thu)

* Happy christmas *

















11_20091224131745.jpeg

今朝のお散歩♪

雨降りの後の お散歩・・














10_20091224131745.jpeg

ふたりとも どろどろ隊 (;^_^A


お家に 帰って お風呂場に 直行!!

朝から ばたばたしてました \(◎o◎)/!














line_chri_002_20091224204419.gif









9_20091224131746.jpeg

今日は クリスマス・イブ。。






いつからだろう わくわくしなく なったのは・・



おとーちゃんに 手編みのセーター 編まなくなったのは・・





ちょーなん & ちょーじょに クリスマス・プレゼント

選ばなくなったのは いつから (・・?












6_20091224131715.jpeg

ちょーなん & ちょーじょが まだ 小さな時

どんな プレゼントにしようか どうやって渡そうか

いつも わくわく & どきどき してました *^^*












7_20091224131746.jpeg

寝てる間に こっそり 枕元に 置いて

朝 わくわく & どきどきな お顔が 見たくて

おとーちゃん & おかーちゃんも わくわく & どきどき ハート












4_20091224131715.jpeg

おとーちゃん & おかーちゃんが 選んだ物から

ちょーなん & ちょーじょが 選んだ物に 形を 変えていった クリスマス・プレゼント














5_20091224131715.jpeg

ここ数年・・

「 ○ ○ が 欲しい♪ 」って 言われると

「 じゃあ クリスマス・プレゼントね♪ 」って 返事する様に なったなぁ。。














2_20091224131715.jpeg

小学生の時は サンタさんの 存在を 信じて欲しくて

「 サンタさん ホントに 居てるん (・・? 」って 聞かれても

「 ホントに 居てるよ♪ 」って 答えてた






いつの頃からか そんな 問いかけも 無くなって

成長と共に 形を 変えていった ミルキー家の クリスマス。。








それでも 毎年

チキンと クリスマスケーキは 欠かせません (^^♪













3_20091224131715.jpeg

愛しい おちびちゃん達の 今年の クリスマス・プレゼント ハート



高さのある フードボールを 探してて

大好きな ぶたさんのイラストに 思わず ぽち♪












8_20091224131746.jpeg

喜んでくれたかな *^^*












1_20091224131715.jpeg

おかーちゃんにも クリスマス・プレゼント♪



今日の 写真を見て 気付いた あなたは すごいです v(*'-^*)b

背景 ぼけぼけ 手書き風シリーズ星         ピントも ぼけぼけ (・・?










子ども達の 成長と共に 形を 変えていった クリスマス・・




それでも・・





日々 大切な家族と 共に 生活出来る事に 感謝して

当たり前の 毎日に 感謝して



愛おしい 大切な 存在に 感謝して

日々 過ごしていきたい。。











♪ミルキーSmile♪ に 訪問してくださってる

みなさまにも 沢山の 感謝の気持ちを 込めて。。




















IMG_0362.jpeg

出会った 全ての 人に

愛おしい 沢山の わんこ達に

沢山の Happyが 降り注ぎます様に 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


line_chri_008.gif














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪


手書き風シリーズ星 ちょっと 大き過ぎた (・・? 手書き風シリーズ星
22:15  |  感謝♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
