All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.06 (Sat)

さんぱつ日和♪















今日は 写真が てんこ盛り♪



いつもの様に

これも可愛い~♪ あれも可愛い~♪

・・・えらい事に なってます (;^_^A




昨日 お引越し先の ブログでは

1日1枚・・なんて 書いてたのに

やっぱり かなり 無理な模様 (@_@。





今日も 最後の 1枚まで お付き合い下さいませ m(__)m
















23_20100206145711.jpeg

今朝の くぅ

朝から こんなに 可愛いくて・・



















1_20100206145503.jpeg

もう 罪な子 (^^♪

















2_20100206145503.jpeg

今日は さんぱつ日和♪

















3_20100206145503.jpeg

もしゃmax* も 可愛くて

どど~んと アップ!!




















4_20100206145503.jpeg

ここにも 可愛い子が 居ましたよ♪


















5_20100206145503.jpeg

もう 罪な子 (^^♪





















6_20100206145503.jpeg

今朝のお散歩♪



















2.jpg

お散歩写真も てんこ盛り♪

ホントに 選べなくて えらいこっちゃに なってます (^^ゞ



















3.jpg

お散歩してると チラチラ 雪が降ってきた ミルキー地方

寒いはずなのに ふたりの姿が 可愛くて ついつい にこにこ *^^*
















4.jpg

カラスを 追いかける おじょーさん・・



















27_20100206145732.jpeg

貸切状態の 公園で

とっても嬉しそうに Run* Run* してました (^^♪

















7_20100206145549.jpeg

走り過ぎて ちょこっと 休憩・・



















10_20100206145549.jpeg

寒くない (・・? もう帰る (・・?

帰りたくない アピール中・・



















9_20100206145549.jpeg

くんくん隊 頑張ってました♪


















8_20100206145549.jpeg

あんまり 楽しそうに くんくんしてるから・・



















11_20100206145549.jpeg

雪の公園で しばらくお散歩しましたよ (^^♪




















12_20100206145549.jpeg

お家に 帰って 暖まると・・



















13_20100206145628.jpeg

何だか ほわ~んとしてきて・・



















17_20100206145628.jpeg

うとうと。。



















14_20100206145628.jpeg

ミルも 何だか まったり time*

















16_20100206145628.jpeg

みーちゃん 暖まった (・・?

















18_20100206145627.jpeg
うん




















それでは

さんぱつ日和 おじょーさんから♪













20_20100206145711.jpeg

オーダーは もちろん♪

『 スペシャル・可愛く♪ 』



















21_20100206145711.jpeg

今回も

めっちゃ可愛く して頂きました (*^▽^*)ノ♪

















22_20100206145711.jpeg

ママから 貰った お耳のお色

もう少し 伸ばしてみようね

















1_20100206193718.jpeg

お次は みーちゃん

















2_20100206193718.jpeg

すっきり 可愛くなったでしょ (^^♪

















3_20100206193718.jpeg

真っ白 ふわふわに なりました♪

















4_20100206193718.jpeg

おかーちゃんの 手垢で 汚さない様に しないと ( ..)φアセアセ



















5_20100206193718.jpeg

さんぱつ日和って

待っている間 わくわく&どきどき♪

















8_20100206193740.jpeg

甘えたさんも こっそり up*

















7_20100206193741.jpeg

いつも 可愛くして貰って ありがとです m(__)m

















6_20100206193718.jpeg

カリスマ トリマーさん♪

これからも よろしくです















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:51  |  さんぱつ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.28 (Mon)

さんぱつ日和♪ その2

















昨日に ひき続き 

今日も さんぱつ日和です *^^*








その前に・・

もしゃ max* の 可愛い ミルキーさんを どうぞ♪












1_20091228194108.jpeg

さんぱつの ラインが キレイだと

もしゃ max* でも 可愛いでしょ (^^♪












2_20091228194108.jpeg

ぷーちゃんって さんぱつ後は すっきり可愛く♪

伸びてきたら もしゃ max* で 可愛く♪

どちらも 楽しめて ホント 贅沢 吹き出し












3_20091228194108.jpeg

くぅ饅頭も 昨日 さんぱつ日和♪












4_20091228194108.jpeg

ミルキーより 毛量が 少ない分

すぐに もしゃ・もしゃ (;^_^A












5_20091228194107.jpeg

ブラッシング 直後だけ

ふんわり & もこもこ 吹き出し












6_20091228194107.jpeg

さんぱつ前の ミルキーを 撮ってたら

可愛過ぎて 止まらなくなりました ( ..)φアセアセ














7_20091228194145.jpeg

毎日 何度 可愛いって 言ってるかなぁ。。














8_20091228194145.jpeg

可愛いって 言葉 ちゃんと 知ってるね ハート














9_20091228194145.jpeg

隣で 遊ぶ おてんば姫♪












10_20091228194145.jpeg

ミルキーの こんな表情

初めて 撮ったかも。。














11_20091228194145.jpeg

クッキーは ホントに お笑い担当 (^^♪












12_20091228194145.jpeg

もしゃ max* も そろそろ見納め・・














13_20091228194227.jpeg

くーちゃん♪ ホントに 愛らしい *^^*










ではでは・・

お待たせしました♪



今回も めっちゃ可愛く 仕上げて 頂きました (^^♪














15_20091228194227.jpeg

可愛いでしょ ハート












16_20091228194227.jpeg

まっ白 & ふわふわ♪












17_20091228194227.jpeg

可愛い~ メロメロ












18_20091228194227.jpeg

カメラを 持つ手 離せなくなって (^^♪












19_20091228194305.jpeg

何度も シャッターを 押しました♪












20_20091228194305.jpeg

うっとりするくらい キレイな ライン












21_20091228194305.jpeg

クッキーも 

気になる 気になる *^^*












22_20091228194305.jpeg

若い頃・・

さんぱつすると 何度も 鏡の前に立って

髪型を チェックしてました














23_20091228194305.jpeg

左右のバランスが どうとか・・

前髪が どうとか・・



気に入らない時は 鏡の前に立つのも 憂鬱だったなぁ・・














25_20091228194344.jpeg

いつから あまり 気にしなくなったのかな。。





たぶん・・

しっかり おばちゃんの仲間入りを した時からかも・・




その内 伸びるやん♪

なんて オシャレ心も 無くなったのかも (;^_^A














24_20091228194305.jpeg

ミルキーを 撮ってると クッキーも シャキーン♪












27_20091228194344.jpeg

モデルさんも そろそろ お疲れ (・・?












26_20091228194344.jpeg

クッキーも しっかり モデルさん♪








今回も オーダーは

「 スペシャル・可愛く♪ 」


カリスマ・トリマーさん♪  いつも ホントに ありがとう

来年も どうぞ よろしく お願いします m(__)m













28_20091228194344.jpeg

みーちゃん お疲れさま 手書き風シリーズ星


















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:00  |  さんぱつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.27 (Sun)

さんぱつ日和♪
















1_20091227134145.jpeg

今朝のミルキー♪

女の子みたいな 優しいお顔 ハート












2_20091227134145.jpeg

今朝のクッキー♪

女の子みたいな・・




凛々しいお顔 (^^♪












3_20091227134144.jpeg

ミルキーの 間の抜けた とぼけたお顔が 大好き (^^♪












4_20091227134144.jpeg

クッキーの 可愛いお顔も もちろん 大好き (^^♪












5_20091227134144.jpeg

時折 見せる 女の子らしい 優しい表情。。














6_20091227134144.jpeg

ぼけぼけな方が より 女の子らしく感じるのは

おかーちゃんだけ (・・?












8_20091227134218.jpeg

ミルキーは 男の子らしい お顔なのかな (・・?












9_20091227134218.jpeg

今・・

男の子らしい とか 女の子らしいなんて

あまり 必要ないのかも・・






その人らしさが とても 大切 吹き出し




おかーちゃんは どんな らしさを 持ってるかなぁ。。














10_20091227134218.jpeg

今日は さんぱつ日和♪


ミルキー家 女子3人(もちろん おかーちゃんも 含みますのよ♪)

仲良く さんぱつ日和♪と なりました (^^♪












15_20091227134314.jpeg

くぅを さんぱつに 連れて行った後

ミルキーは おかーちゃんに くんくん隊。。


クッキーは どうしたん (・・? って 

言っているみたいでしたよ *^^*







お買い物先で おとーちゃんと 車の中で お留守番。。

慌てて 戻ると

誰も居ない 車の中・・









ふと見ると 

近くの 公園で 嬉しそうに 遊んでました♪












13_20091227134314.jpeg

何故か 側にある イチデジちゃん♪












14_20091227134314.jpeg

今度は もっと 楽しそうな 表情 撮りたいな。。
















お家に 帰って

ちょこちょこっと お掃除をしていると・・




16_20091227134314.jpeg

ごめんなさい・・

見つかりました おそろ服 m(__)m


お店にも 問い合わせて

マンションの 管理人さんにも お尋ねして


ホントに ごめんなさいです m(__)m




ミルキー & クッキーの おやつコーナーに 片付けてました (;^_^A

おかーちゃん ホントに 大丈夫やろか ( ..)φアセアセ











そうこうしていると

「 くぅちゃん 終わりました♪ 」の 連絡♪

どきどきしながら お迎えに行きました (^^♪












17_20091227134314.jpeg

まずは ミルキーの 熱烈歓迎 ハート












18_20091227134314.jpeg

もう 気になって 気になって (^^♪












19_20091227134402.jpeg

クッキーは おリボンが 気になって 気になって (;^_^A












25_20091227134422.jpeg

なかなか じっとしてくれない。。














21_20091227134402.jpeg

お正月バージョンの 可愛い おリボン♪












26_20091227134422.jpeg

やっと じっとしてくれました♪

可愛いでしょ ハート












20_20091227134402.jpeg

オーダーは もちろん

「 スペシャル・可愛く♪ 」














22_20091227134402.jpeg

ころこんで 暴れまわって すでに ぼさ子ちゃん・・














24_20091227134402.jpeg

それでも やっぱり 可愛くて

ふわふわ & もふもふ ハート












23_20091227134402.jpeg

くーちゃん 疲れた (・・?












27_20091227134422.jpeg

カリスマ・トリマーさん♪

いつも 可愛くして 貰って ありがとう *^^*


明日は ミルキー よろしくです m(__)m












7_20091227134218.jpeg

えーっ \(◎o◎)/!

















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:01  |  さんぱつ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.27 (Fri)

さんぱつ日和♪
















昨日の 300記事 up* に

嬉しい お祝いコメント ホントに ありがとうございました m(__)m

ミルキーも クッキーも おかーちゃんも

朝から とっても 幸せな気持ちで 一杯です *^^*






これからも

ミルキー & クッキー 大好き♪ 親ばかブログ

末永く よろしく お願い致します m(__)m












今日は 写真が てんこ盛り♪

どれも これも 可愛くて

選べない状態に なってます (;^_^A     いつものごとく・・






気持ちを しっかり 持って (・・?

マウスを しっかり 握り締め

さぁ 張り切って いってみよう (*^▽^*)ノ♪















9_20091127202433.jpeg

今朝のお散歩♪

本日 2ショット 特集 (^^♪

もう 可愛過ぎるやん jumee☆love3


















お家に 帰ると

秋の大運動会に 向けて・・












1_20091127202357.jpeg

つなひきの 猛特訓・・

腰の 入り具合が 何とも可愛い♪












勝利の 行方は・・






2_20091127202357.jpeg

クッキーでした (*^^)v












14_20091127202514.jpeg
譲って あげてん・・

・・って 言いたそうな ミルキーの お顔

みーちゃん めっちゃ 優しいね *^^*















♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜














7_20091127202433.jpeg

とっても 優しい 表情の ミルキー♪

もしゃ max* も 可愛いけれど・・












3_20091127202357.jpeg

角度が 変わると

えらいことに なってます (;^_^A












15_20091127202514.jpeg

貧毛の為 あまり目立たないと 思ってた クッキーも・・













4_20091127202357.jpeg

やっぱり もしゃ max*・・













12_20091127202433.jpeg

初めての さんぱつの時

めっちゃ ファイターで カリスマトリマーさんに

かなり 迷惑を掛けた くぅ・・













13_20091127202514.jpeg

最近は スリッカーブラシに 戦いを 挑む事無く

めっちゃ お利口さんに じっと してます (*^^)v












8_20091127202433.jpeg

あの時の おてんば姫・・


















10_20091127202433.jpeg

どこに 行ってしもたんやろ (・・?















6_20091127202356.jpeg

もしゃ max* な おふたりさん♪

本日 仲良く さんぱつ日和と なりました (^^♪












あのね・・

今日の さんぱつ・・

めっちゃ 可愛いんです (^^♪





午前中に クッキーを 連れて行って

クッキーが 終わると 今度は 交代で

ミルキーを 連れて行って・・




お仕事の 合間に ちょこっと ばたばたしたけど

もぅ そんなの 吹っ飛ぶくらい めっちゃ 可愛くて *^^*








では・・

今日 めっちゃ お利口さんに 頑張った クッキーから ハート












19_20091127202554.jpeg

可愛いでしょ *^^*












16_20091127202514.jpeg

どちらの お嬢様 (・・?

















18_20091127202514.jpeg

もぅ・・

おてんば姫と 呼ばないで・・ 


















17_20091127202514.jpeg

クッキーらしい 可愛い 一面も ハート












21_20091127202554.jpeg

大人びた 表情・・















カメラを 構えた おかーちゃんが ドキッとした 1枚・・














20_20091127202554.jpeg

可愛いを 通り越して キレイな くぅ


何か 変やけど・・

今まで 大切に育ててきた 娘を 嫁がせる時の様な

嬉しい様な 寂しい気持ちを 感じました・・















お次は ミルキー♪



今日も かなり 頑張ったみたい・・

抵抗して (*_*;



カリスマトリマーさん いつも ごめんね m(__)m

でも とっても 可愛くして 貰いました。。

















25_20091127202638.jpeg

可愛い~メロメロ

















22_20091127202554.jpeg

今回 つのつのお耳・・

どうしようか めっちゃ 悩んだけど 育成中分 カットして貰いました♪

















23_20091127202554.jpeg

ホントに 同じ様な 写真ばかりですが みんな 可愛くて (;^_^A












26_20091127202638.jpeg

ふわふわしっぽと お耳も ふわふわ 吹き出し












27_20091127202638.jpeg

ミルキーの とぼけたお顔が 大好き jumee☆love3

















28_20091127202638.jpeg

こんなに 可愛くして貰って 良いんかなぁ・・













30_20091127202638.jpeg

オーダーは もちろん♪ 『 スペシャル可愛く♪ 』

カリスマトリマーさん♪ いつも 可愛くして貰って ありがとです m(__)m












32_20091127202651.jpeg

オーナーさんから ミルと くぅに クリスマスプレゼント♪

めっちゃ可愛い♪ 大切に使います (^^♪


おかーちゃんの 大切な ミルと くぅ

これからも よろしくお願いします m(__)m











めっちゃ 可愛い髪飾り 付けて貰ってたのに

気になって 仕方がない くぅ・・

外してみると・・










31_20091127202638.jpeg

つのつの発見!!

やっぱり くぅは お笑い担当でした (^^♪







明日は お休み♪

みなさまも 素敵な週末 お過ごし下さい 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:16  |  さんぱつ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.30 (Fri)

さんぱつ日和♪

















11_20091030201724.jpeg

今朝のお散歩♪

間の抜けた とぼけた お顔が 好きやけど・・


みーちゃん・・とぼけ過ぎちゃうん (・・?

















10_20091030201725.jpeg

二人 仲良く お散歩 time*




















9_20091030201725.jpeg

毎日の様に 一緒に 並んで 歩く姿が 見られます♪

あんなに どきどきしてたのに・・

嘘みたい *^^*












4_20091030201632.jpeg

もしゃ max* の ミルキー♪


もしゃ もしゃも 可愛いけど

今日は ミルキーの さんぱつ日和♪


すっきり さっぱりな ミルキーは 後ほど・・













5_20091030201631.jpeg

おかーちゃんに 向けられる 優しい 眼差し♪












1_20091030201632.jpeg

クッキーも 少し じっとする時間が 増えて

ちょこっと 写真が 撮りやすくなりました (*^^)v












15_20091030201812.jpeg

なんか・・

この 写真 大人びてる・・

女の子は 色んな表情 するなぁ・・













14_20091030201813.jpeg

ミルキーは いつも とぼけたお顔 *^^*



















2_20091030201632.jpeg

最近・・

接近度 満載の様な 気がする ♪ミルキーSmile♪

ホントに 同じ様な かっこしてたり

二人揃って きょとん (・・? って 見たり




日々の 疲れも 忘れるぐらい 癒されてる (^^♪



















12_20091030201724.jpeg

ミルキーが サークル in* してても

お構い無しで お邪魔する クッキーの 姿も

当たり前のように 見られる 今日この頃・・




ミルキーも 呆れて 気にしてない様子が

また 可愛い (^^♪












6_20091030201631.jpeg

お二人揃って どちらまで (・・?














c2.gif










それでは お待ちかね♪

さんぱつ後の ミルキーを どぞ (^^♪











8_20091030201725.jpeg

あら♪ 間違えた (;^_^A













18_20091030201812.jpeg

アップ過ぎて 見えませんけど (;^_^A












16_20091030201812.jpeg

とぼけたお目目が くりくり可愛く 見えてます♪

つのつのお耳 一回り 大きく 成長中 (^^♪












17_20091030201812.jpeg

身体も すっきり (*^^)v

















19_20091030201828.jpeg

カリスマトリマーさん♪ 

いつも 可愛くして貰って ありがとです m(__)m



















13_20091030201813.jpeg

今日の お気に入り ハート












7_20091030201725.jpeg

こちらも ハート




月末 & 月初の為

お休み返上週末かな・・



とりあえず・・

明日は ちょーじょの 試合のお誘い

昼から お仕事日和 頑張ります







みなさまも 素敵な週末 お過ごし下さいね 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:58  |  さんぱつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
