All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.13 (Fri)

雨の日は。。

今日は 朝から雨・・

1日中 雨・・



以前は カッパ着て お散歩してましたjumee☆walkdog2

雨の日も 風の強い日も。。

でもね。。

ありがたい事に 今年の元旦から

お家のシートの上での  が復活した ミルキーjumee☆surprise11




雨の日に お散歩に行くこともなくなりました・・

小雨だと ちょこっと散歩もありますが(^^♪





03131.jpeg
おかーちゃん。。今日は雨?!

そうやねん。。お散歩どうしよか。。





03132.jpeg
じゃぁ。。いつもの





。。ということで。。

雨の日恒例 おうちドッグ・ランの始まりぃ~音符






03133.jpeg
03134.jpeg

良い表情見せてくれるから

おかーちゃんも 嬉しくなってくるにっこり






03135.jpeg

ねっ満足そうでしょう(^^♪






03136.jpeg

今日遊んでる おもちゃは

大好きなブロガーさんからの プレゼント♪

ミルキーも とっても お気に入り

憧れのブロガーさん。。大切に遊んでますjumee☆SaturdayNightFeverL







line_dot01_350_05.gif








昨日 わん友さんから 沢山の お花を頂きました

頑張って飾ってみたら。。

ミルキーが 気になって。。気になって。。


03137.jpeg

キレイでしょう

ミルキー家には 豪華すぎる。。

花瓶がなくて( ..)φメモメモ

お花の雰囲気と合わないけれど

やっぱり お花ってホッとする

しばらくの間 ミルキー家を 楽しませてくれますclover





明日のお天気はどうかな。。

土曜日は 晴れの日が 多いんだけど。。

1週間 早いなぁ。。

土曜日は お勉強日和です。。

明日も1日 頑張るぞぉ \(◎o◎)/!




03138.jpeg
おかーちゃん。。はよ 帰ってきてや。。

はい!!パワー全快 頑張りまっす







♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

拍手 コメント 応援ポチ とても励みになってます

少々 お疲れさんな おかーちゃん。。

みなさまに 沢山パワー頂いて 乗り切ってます

これからも どうぞ よろしくね(#^.^#)





23:03  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.24 (Tue)

お家ドッグラン♪

今日も雨・・

今週は お天気悪そう・・

洗濯物はスッキリ乾かないし

ミルキーのお散歩も 近くを少しだけ・・



最近のミルキーは・・

シートの上で  出来るようになったんですjumee☆surprise11

以前はシートの上で  してたんだけど

ある日 突然 お散歩でしか出来なくなって・・



それが なんと!!

おめでたいことに 今年の元旦から 復活しました(^^)v

でも やっぱり お散歩は 大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

雨の日も 少しだけ お散歩します

ちょっと 迷惑そうな時もあるけど・・・






雨・・降ってる・・





今日も いっぱい 遊びたい・・





ミルキー お家ドッグランしよか音符



それでは・・

お家ドッグランの始まりぃ~jumee☆SaturdayNightFeverL


















お家ドッグランで 遊んだ ミルキーは・・






めっちゃ良い顔(#^.^#)

よし!! 今週は これで乗り切ろう





♪ミルキーSmile♪に訪問ありがとうございます

昨日の記事 upしたあと お布団に入ったんですが

なんか 気になって・・眠れなかった・・

去勢手術は 色んな意味で 深刻な問題だと思うから・・

でも 沢山の拍手 あったかぁいコメント 初めてのコメント・・

とても 嬉しく 読ませて頂きました m(__)m

みなさん・・ホントにどうもありがとう

これからも どうぞ よろしくです(#^.^#)




23:13  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.26 (Mon)

どうしよう?!。。

今日も寒かった。。

でも洗濯物はしっかり乾いてたので助かりました

ミルキーの可愛いわんこ服もバッチリ




ミルの服



ベランダに出て『可愛いなぁ』と微笑む

おとーちゃんとおかーちゃん

わんこの癒しパワーは果てしなく 親ばか家族の出来上がり

みなさんのお宅も一緒ですよね(^^♪





今日はおもしろいもの?!見つけました


ハンドルネーム占い!!



早速おかーちゃんも占ってみました。。。




ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(3)(2)(3)(1)(1)(4)(3)(1)(3)(3)(2)(3)
総運:43

虚栄心に操られる運気。
表面的な成功は、ただの見栄。
派手好きで目立ちたがり屋。
浪費を抑え、コツコツと努力をしましょう。
誠実な態度が道を開きます。






凶って。。。

まだブログ始めたばかりやのに(*_*;

誠実な態度をモットーに頑張ります





ハンドルネームじゃないけど・・・

占ってみました。





ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(3)(3)(2)(3)(1)(1)(3)(2)(1)(2)(3)
総運:38

努力と忍耐を重ね、
一歩一歩着実に進む運気。
飛びぬけた才は無くとも、
それなりの結果は得られるでしょう。
主役より脇役としての成功が見込めます。






うんうん・・良い感じ。。




では

ホントのニックネームで。。。





ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(4)(3)(3)(3)(2)(3)
総運:32

大吉

棚から牡丹餅、チャンス到来。
そのチャンスを生かし、
実力を遺憾無く発揮できるでしょう。
積極的な行動で、常にアンテナを伸ばし、
情報収集を忘れずに。






棚から牡丹餅・・・

チャンス到来・・・

ハンドルネーム変えようかなぁ(・・;)

みるぅ・・ どうしよう(@_@。





01261.png
う~んとねぇ・・




01262.png
。。。。。



みるぅ おかーちゃん悩んでんねんけど(・・;)




01263
ボクはおかーちゃんが居てたらHappy


おかーちゃんもHappy

まぁ いいか。。。

21:41  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.25 (Sun)

あそぼう♪

今朝は雪が降っていたミルキー家が住んでいる所・・

おかーちゃんは雪が降るとちょっと嬉しくなります

たぶん・・雪が降ると校庭にはしゃいで出る小学生の様な気持ちかな。。

めったに見れない雪はとてもキレイ

毎日 雪かきや大変な思いをされている方には申し訳ないけれど・・・






今日もミルキーは元気におもちゃで遊んでます

何度も何度もおもちゃを持ってきて

しっぽフリフリで待っている姿はめっちゃ可愛い



2525.png






わんこから貰う癒しパワーは凄い(*^^)v

仕事や家事でくたくたになっても

思わず微笑んでしまう

ミルキー いつもありがとね(^^♪







遊び疲れたミルキーは。。。








252.png

ミルキー!!白目むいてるよ



今日も1日お疲れ様m(__)m

明日から また1週間頑張ろう

23:04  |  遊び  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
