All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.09 (Sat)

ぼけぼけ写真♪



















みなさま こんばんは♪

連休 いかが お過ごしですか (・・?




おかーちゃんは ぼけぼけ過ごしてました

おかげさんで 

ぼけぼけ写真も てんこ盛り (;^_^A




今日も ぼけぼけ親ばか写真に

お付き合い下さいませ *^^*












1_20100109124841.jpeg

まずは 

おとぼけ ミルキーさん ハート

ぼけぼけ加減が 可愛いでしょ *^^*












2_20100109124841.jpeg

鼻ピン写真 ばかりですが

やっぱり 今日も 選べません ( ..)φアセアセ



ショーンさん♪

ミルキーのおかーちゃん状態 健在ですよ~(^^♪


kaor!ちゃん♪ 今 笑った (・・?













3_20100109124841.jpeg

クッキーは マズルが 短いので

まだ ピントが マシかも。。


昨日の 抜歯の おかげさんで 

ご飯も しっかり食べてますよ (*^^)v












4_20100109124841.jpeg

珍しい 角度から パチリ♪

鼻ピン度 少し マシかな。。














6_20100109124841.jpeg

真面目な お顔で ぺろりんちょ♪












7_20100109124916.jpeg

ぼけぼけだけど ぺろりんちょ♪

舌の 出し加減も 仲良く 一緒 (^^♪












8_20100109124916.jpeg

ホントに 可愛くて

カメラを 持つ手が 止まりません (;^_^A












10_20100109124916.jpeg
おかーちゃん音符












11_20100109124916.jpeg
まだぁ (・・?












9_20100109124916.jpeg

お散歩行こう♪って 可愛い 催促 ハート












12_20100109124916.jpeg

お散歩先でも

おかーちゃんが 着いて来てるか 確認 確認 *^^*


















今日のお散歩は 飛びますよ♪

ぼけぼけですが あしからず・・












ぼけぼけ飛行隊

メンバーは・・


14_20100109124957.jpeg

片足上げて 可愛い れんちゃん 吹き出し












15_20100109124957.jpeg

後ろ姿が コッコ良い エル君 吹き出し

















13_20100109124957.jpeg

そして 我が家の ちびっ子達 ハート

















17_20100109124957.jpeg

れんちゃん♪ 飛んでます (^^♪

わかちゃん ぼけぼけですが お持ち帰り下さいませ *^^*

















16_20100109124957.jpeg

エル君も 飛んでます♪ 必死な お顔が 可愛い~♪

















20_20100109125044.jpeg

クッキーも 飛びます♪ 飛びます♪

















18_20100109124957.jpeg

みんな 仲良く 飛んでます♪

ミルキーは ↑の 右側 1枚だけ・・














23_20100109125044.jpeg

だって・・

ずーーーっと くださいな♪ ビーム 発令中・・




YUKAちゃんから

「 修行僧みたい♪ 」って 褒められました (・・?


ちなみに クッキーは 小坊主さん♪

なんとも 可愛い ネーミング (^^♪












19_20100109125044.jpeg

修行僧と 小坊主さんの 2ショット ハート












21_20100109125044.jpeg

くーちゃん♪

今日も 沢山 run* run* したね












22_20100109125044.jpeg

みーちゃん♪

くださいな♪ ビーム お疲れさま (;^_^A













お休みの日 恒例 ロングなお散歩の 後は・・



24_20100109125044.jpeg

うっとり 見つめる 可愛い 寝顔 jumee☆love3












25_20100109125101.jpeg

くぅは まだ 起きてるん (・・?












26_20100109125101.jpeg

仲良く ねむねむ time* と なりました 吹き出し





みーちゃん♪ くーちゃん♪

今日も 沢山の 可愛い♪ ありがとね ♪













ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

いつもありがと♪


あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
21:51  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.15 (Sun)

Fuwa * moco 日和♪

















1_20091115215920.jpeg

今朝の ミルキー♪

今日も 穏やかな 表情で ホント 嬉しい *^^*












3_20091115215920.jpeg

今朝の くぅ♪

どうしたん (・・?  めっちゃ 可愛い 吹き出し












2_20091115215920.jpeg

ぺろりんちょも やっぱり 可愛い♪

おかーちゃん 早くも 親ばか炸裂中 jumee☆SaturdayNightFeverR












5_20091115215919.jpeg

今日は 楽しみにしていた お出掛け♪












4_20091115215919.jpeg

くぅも 何だか 楽しそう (^^♪

ちょっと どup* 過ぎますけど (;^_^A












7_20091115220003.jpeg

ミルキーも 緊張してきた (・・?












8_20091115220002.jpeg

くぅは 大丈夫そうかな (・・?












10_20091115220001.jpeg

この お洋服は もしかして (・・?












9_20091115220002.jpeg

おそろ大作戦 第1号の お洋服♪















せっかくなので ふたり一緒に♪
11_20091115220001.jpeg

みーちゃん・・ふりふりしっぽで くぅが 隠れてる (;^_^A














改めて・・
12_20091115220001.jpeg

やっぱり 可愛い jumee☆love3

おそろ大作戦 第2号に 向けて

おかーちゃん お仕事 頑張りまっす


















今日 ご一緒して頂いたのは・・



16_20091115220118.jpeg

Fuwa * moco の kaor!さん♪ & ぱぴこちゃん♪

真っ白 ふわふわな ぱぴこちゃん♪

めっちゃ 可愛くて ふとした表情が ミルキーそっくり *^^*






kaor!さんは 以前・・ 

ミルキー & クッキーの 可愛いイラストを 描いて下さって

おかーちゃんの 宝物になってます♪

その時の記事は こちら♪








今回 なんと 信じられない事に

ミルキー & クッキーの 迷子札を 作ってくださると言う

嬉しい お知らせ♪



本日 厚かましく 受け取りに 行ってきました (*^▽^*)ノ♪

めっちゃ 可愛い迷子札は 後ほど・・








冒険心が 無く いつも 同じ様な お出掛けばかりの ミルキー家・・

今回の ランチ & カフェは 全て kaor!さん 任せ・・

何から 何まで 本当に お世話になりました m(__)m












19_20091115220207.jpeg

本日の 食事 は こちら♪

めっちゃ 美味しかったのに 素敵なお店やったのに・・

おしゃべりに 夢中で 写真は これだけ・・













14_20091115220118.jpeg

食事中 ずっと お利口さんな 可愛い ぱぴちゃん♪

kaor!さんの コマンドに とっても 忠実で 優しいお顔 ハート












18_20091115220117.jpeg

ぱぴちゃん♪ その可愛いお顔は 反則やで (^^♪












17_20091115220118.jpeg

うちの お嬢さんも up* しとこ♪




















食後は 近くの うつぼ公園へ♪









24_20091115220202.jpeg

ぱぴちゃん くぅの事が 気になって 気になって

ずっと 側に居てくれました♪













20_20091115220206.jpeg

その姿が 可愛くて 可愛くて♪












21_20091115220203.jpeg

後ろ向きの ミルキーさんは お気になさらずに (;^_^A



















22_20091115220202.jpeg

途中・・

kaor!さんの お友達の siuさんも 一緒に

みんなで わいわい 写真撮影大会♪

















23_20091115220202.jpeg

キレイな バラが 沢山咲いてたのに

記念撮影 してなかったなぁ・・


















25_20091115220301.jpeg

嬉しそうに 遊ぶ ミル と くぅ *^^*












26_20091115220301.jpeg

偶然 撮れた 奇跡の1枚 (*^^)v












27_20091115220300.jpeg

ぼけぼけですが・・

クッキーも とっても 楽しそう *^^*

















28_20091115220300.jpeg

場所移動で 可愛い カフェで♪

ホントに ずっと お利口さんな ぱぴちゃん♪












15_20091115220118.jpeg

とっても 素敵な kaor!さんからの プレゼント♪












31_20091115220313.jpeg

天然素材の ジャーキーと・・













29.jpeg

とっても 素敵なラッピングの

ホントに ホントに 可愛い迷子札♪♪












30.jpeg

初めて 会った気がしないくらい

初対面で こんなに打ち解けたのは

いつも 頂いてる 温かいコメント & メールの おかげさん♪



kaor!さん♪

♪ミルキーSmile♪ を 見つけてくれて

ホントに ありがとう。。

これからも ずっと 仲良くしてね手書き風ハート















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪ 
23:36  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.17 (Sat)

大切なお友達♪


















4_20091017193453.jpeg

食いしん坊ばんざいトリオ♪


見つめる先は・・

もちろん スペシャルおやつ(*^^)v

















5_20091017193453.jpeg

わかちゃん いつも ありがとう jumee☆wait1R 










実は わかちゃん・・

食いしん坊の 保護者らしく

美味しい ロールケーキ? を 求めて 今日 三田に お出掛け♪





おかーちゃん (・・?

もちろん お願いしましたよ♪

「おかーちゃんの分も 買ってきて~♪」
















13_20091017193553.jpeg

他力本願で 小山ロールを ゲット (^^♪

生地が ふわふわで めっちゃ 美味しかった

わかちゃん 遠い道のり お疲れさま。。


いつも おかーちゃんの 夢を 叶えてくれて ありがとね *^^*














line_chri_010_20091017201330.gif












6_20091017193453.jpeg

おてんば姫・・シャンプー前・・


















7_20091017193541.jpeg

シャンプー後・・

ふわふわに なりました (^^♪

















12_20091017193541.jpeg

ガタガタですが

ちょこっと さんぱつ。。

気付いた あなたは すごいです v(*'-^*)b













8_20091017193541.jpeg

あと片付けを していると

何だか ミルキーが お疲れさん♪って 言ってるみたいで

めっちゃ 嬉しかった *^^*
















♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜














1_20091017193453.jpeg

今日・・

久し振りに 大切な お友達と ランチ time*

とっても 可愛いお店やったのに

おかーちゃん カメラ 忘れてるし (*_*;







1年以上振りに 会う お友達。。

おかーちゃんの 

嬉しい時間・・ 悲しい時間・・ 辛い時間・・を

知り尽くしてる 大切な友。。





最近 柴犬のパピーちゃんを 家族に 迎えた 彼女と

親ばか会議 開催と なりました♪





お昼過ぎに 待ち合わせたのに

夕方まで 話しっぱなし♪

もちろん 食べっぱなし (*^^)v




楽しい時間は あっと言う間で

忙しい主婦の 帰宅時間と なりました。。





いつも 温かくて 朗らかで 優しい 彼女。。


彼女からは 学ぶべきことが 沢山。。






いつも 忙しくしてて

なかなか 会えないけど

また 時間を 作って 楽しい時間 過ごそうね♪

今日は どうも ありがとう *^^*













v_line_016_20091017204616.gif











3_20091017193453.jpeg

いつも クッキーを 見守ってくれる ミルキー。。













2_20091017193453.jpeg

あかんたれな ミルキーが

こんなにも 頑張ってくれるなんて

正直 とっても 嬉しくて びっくりしてる。。













9_20091017193541.jpeg

沢山の 愛情に 包まれて

天真爛漫な おてんば姫。。













10_20091017193541.jpeg

シャンプー & さんぱつと 頑張って

気持ち良さそうな 寝顔です *^^*












実は。。






11_20091017193541.jpeg

こんなに 近くで 寝てました♪

可愛い 二人の姿に

今日も 沢山 癒しパワー 貰ってます (^^♪





いよいよ 明日・・

明日は 良いお天気に なります様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*














ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:23  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.22 (Tue)

どきどきのお出かけ *^^*








昨日 お風呂から 上がると

おとーちゃんが 人差し指を 口元に立てて しーっ!! の ポーズ。。

何かな (・・? て 思ってると・・












1_20090922211721.jpeg

おてんば姫・・

えらいカッコで 寝てました (;^_^A

ホントに なんちゅうカッコ・・

毎日 笑顔の絶えない ミルキー家です *^^*














1ヶ月ぐらい前かな・・

コメント欄に 「9月の連休 大阪に 行きます♪ 会って貰えますか (・・?」







えっ (・・?  えっ (・・?   えーっ \(◎o◎)/!  




おかーちゃん 人見知りやし・・

あかんたれやし・・

ぼけぼけやし・・

おばちゃんやし・・




どうしよう・・

会ったら がっかりせえせんかなぁ・・

これが ホントに 正直な気持ちでした (;^_^A




でも・・

いつも 楽しい コメントくれる ちくわdeWan の ちゅんこさん♪ ししまる君に 会いたい♪




お出掛け前の ブログで

とっても 嬉しい記事を up* されてて

おかーちゃん・・

めっちゃ 泣いてしもーてん (*_*;



照れくさくて 恥ずかしくて 嬉しくて

とても 大きなご褒美 貰ったみたいな 気持ちで

ホントに 涙が 止まらなかった。。









今日 やっと 念願の 

どきどきの お出掛け日和♪ と なりました (^^♪




渋滞を 考慮されて 早めに自宅を 出発された しし丸ファミリー♪

渋滞に 巻き込まれることなく 

予定より 早い時間に 到着となり

ちょこっと 早く 会うことが出来て めっちゃラッキー (^^♪











4_20090922211712.jpeg

しし丸君♪ 会いたかったよぉ ハート


タイニーサイズの めっちゃ可愛い しし丸くん *^^*

めっちゃ フレンドリーで めっちゃ お利口さん♪







初めて お会いする 父ちゃん & ちゅんこさん夫妻は

とっても 気さくな方で

初めて会った気がしなかった (^^♪



とても 深い愛情で しし丸君を 育てられてて

とっても 為になる お話しを 沢山されて

すごく勉強になった おかーちゃん。。











少し 早めの 絵文字名を入力してくださいmeenoで♪









11_20090922211812.jpeg

楽しい会話と 美味しいお料理で

あっと 言う間に 完食 (*^^)v
















10_20090922211815.jpeg

おちょんぼ (頭にくくってる ちょんちょりんの事♪) が  ←名古屋では こう 呼ぶんだって♪

とっても 可愛い しし丸君 (^^♪

優しい 瞳を してましたよ♪












絵文字名を入力してください の 後は visolaで お散歩time*

8_20090922211821.jpeg

父ちゃん & しし丸君の 親子ショット 214741_20090919143331.gif


しし丸君の キャリーバッグの フリフリが 何とも 可愛くて

さりげなく 着こなす (・・?  父ちゃん さすがです v(*'-^*)b
















9_20090922211818.jpeg

2人 仲良く くんくん隊♪

念願の 2ショットは 次回の お楽しみに (^^♪













お散歩後は Mother Moon Cafe* で ケーキtime*
12_20090922211809.jpeg
美味しいケーキを 食べて

楽しく おしゃべりしてると

いつの間にか 外は 真っ暗・・








楽しい時間は ホントに 早くて

とても 大切な 素敵な 時間を 過ごす事が出来て

感謝の気持ちで 一杯です。。











7_20090922211824.jpeg

ちゅんこさんから 素敵な お土産♪

ミルキーと クッキーと おかーちゃんにも (^^♪











6_20090922211706.jpeg

ちゅんこさんの 沢山の 愛情のこもった

ちゅんこさん手作りの ミルキー と クッキー。。


優しく クッキーを 見つめる ミルキーが とても 可愛くて

世界に 1つの とても 大切な宝物。。




ちゅんこさん♪

ホントに ありがとう♪



♪ミルキー Smile♪ を 見つけてくれて

コメントしてくれて。。


ブログを 通じて こんなに素敵な 出会いがあるなんて

ホントに 嬉しくて 感謝してます。。




そして・・

恥ずかしそうな 笑顔が とても 素敵な 父ちゃん♪

気を付けて 安全運転で 帰ってね (*^^)v






父ちゃんが しし丸君を 触ろうとすると

しっぽふりふりなのに 必ず うぅっ!!ってする しし丸君。。

その姿が めっちゃ可愛くて

ずっと 忘れられない。。







大阪に来てくれて ありがとう♪

メタボな  おとーちゃんと 

あかんたれな おかーちゃん & ミルキーに

会ってくれて ありがとう♪



またいつの日か 会える日を 楽しみにしてるね *^^*











2_20090922211718.jpeg

ミルキー♪









3_20090922211715.jpeg

クッキー♪

大好き 親ばかブログ

日々更新 頑張ります 手書き風ハート















ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
23:48  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.19 (Wed)

食いしん坊ばんざいトリオ & 可愛いのん♪







3_20090819211932.jpeg

いつの間にやら もしゃmax* の ミルキーさん♪












4_20090819211929.jpeg

何とも 可愛い 立ち姿 ですハート











今朝のお散歩で 久し振りに 食いしん坊ばんざいトリオが 揃いました (*^▽^*)ノ♪

めっちゃ 久し振りな 再会に 「ホントに久し振り~♪」 って

何度も 連発してた おかーちゃん♪

だって 嬉しかってんもん♪












5_20090819211926.jpeg

ぽてぽて歩きのれんちゃん♪と

輝くシルエットが カッコ良いエル君♪



エル君 なかなか 写真撮らせてくれへんねんもん (;^_^A

後ろ姿で ごめんなさい。。















あんまり 嬉しかったので こんなん 作ってみました (*^^*)






1_20090819211938.jpeg

ちゅんこさん やっと 出来たよ (≧∇≦)キャー♪


手取り & 足とり 教えてくれた 職場友ちゃん ホントに ありがとう♪

何度 挑戦しても (・・? な おかーちゃんに

優しく & 優しく 教えて頂きました (*^^*)

めっちゃ嬉しいです♪













2_20090819211935.jpeg
おかーちゃん 頑張りました音符

みなさんが ちょちょいとする事でも

おかーちゃんは めっちゃ時間が掛かるんです (;^_^A

今日も シップ張って 寝よう 吹き出し











li0f.gif











先日 トイプードル ふくぶろぐ。 の ぴっぴさんが 

ふくちゃんのフードテーブルを 紹介されていました♪



どんなんあるかなぁって HP を開いてみると

めっちゃ可愛い カラー & リード が 沢山 (^^♪

おかーちゃんの 大好きな 小花柄もあって・・

いつの間にやら ぽち♪ して しまいました (*^^*)








大きな幅の方が 可愛いかなって 2・5cm幅を 注文した おかーちゃん

とても 親切なお店の方が 

「今 お使いの幅は どれぐらいですか (・・?」

「2・5cm幅だと 大型犬用で ダブルDカンになりますが

強く引っ張らなければ シングルDカンでも 大丈夫ですよ♪」etc・・

何度も おかーちゃんの希望を 聞いて下さったんです♪





結局 2cm幅で 作って頂いて

「 M I L K Y 」 の ネームタグも 入れて貰いました









6_20090819211922.jpeg

可愛くて めっちゃお気に入りハート

もっと 嬉しいことに 

「ミルキー君お待たせしました~♪Chienの商品、気に入ってもらえますように・・・☆」

こんなに 嬉しいコメント付き (*^▽^*)ノ♪
















7_20090819211954.jpeg

ぴっぴさん 素敵なお店を 紹介してくれて ありがとね♪

Chienさん とっても 気に入りました 大切に使いますね♪






ブログを通じて 広がる輪 大切に 大切にします

いつも ホントに ありがとう (*^^*)













↓ランキングに参加してます
よろしければ ポチッと応援 お願いします♪

ぽち♪

あなたのポチッ励みになります♪いつもホントにありがとうm(__)m

トイプードルランキング←携帯の方はこちら♪
22:28  |  おともだち♪  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
